口コミ(体験談)|ラブボート(Love Boat)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブボート(Love Boat)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
200分 170000円(室料込)
ダイヤモンドクラスでVIPコース。指名料や本指名料、入会料、割引、ポイントカードなどなし。ちなみに、ダイヤモンドクラスVIPコース120分12万円、160分14万5千円。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ここのサイトを含め、色々ネットで調べていると、この店を見つけました。


まず思ったのは、

「値段が冗談みたいに高い」( ̄▽ ̄;)

これで失敗したら立ち直れないな・・・


しかし、口コミを読んでいると高評価ばかり。
まぁ、これだけ高ければ高サービスが保証されているのでしょう。

しかも、高ランクの姫は、皆顔も良ければ体もスゴイ!(*´Д`)
こんな美人の姫があんなことやこんなことをしてくれるの!?

そう考えると、もう辛抱溜まりません。
一度気になってしまうと、これだけの高価格も「高サービスが保証されている対価」と、プラスに受け取ってしまいます。

もし失敗した時に失うお金の大きさに対する思いは、限りなく薄くなっているのでした(*_*;

挙句の果てには、

ソープ好きという者、一度はソープ界最高のサービスを受けてみなくては(`・ω・´)キリッ

などと考える始末・・・

この店は吉原で最高価格らしいですが、最高のサービスを提供するなんてどこにも書いてないのにね。

もう半分ソープ依存症なのか!?はっきり言って、僕の収入は全くもって並(以下)です。この調子で風俗に通い続けて破産したらただのアホだな・・・


そんな訳でもう止まることができず、HPで一番自分好みの見た目で、口コミでサービスも間違いなさそうな姫を選び、予約を試みることにしました。


しかしここから雲行きが怪しくなってきます。


とにかく店員の対応が悪い。
予約やら確認電話やらで何度かお店に電話をかけますが・・・

店名を名乗らない。

(僕、電話をかける)
プルルル、プルルル、プルルル……ガチャ
相手「はい」
僕(は?かけ間違えた!?)「ラブボートさんですか?」
相手「はい」
僕(良かった、かけ間違えじゃなかった・・・)

何度電話をかけても同じ店員が出て、絶対に店名を名乗りません。
そういう店の方針なのか、それともこの店員が名乗らない主義なのか。

どちらにしても感じ悪い( ̄□ ̄#)

今まで色んな店を利用してきましたが、どんな安い店でも店名くらい名乗ってたぞ!


あと、送迎場所を聞いた時のこと。
僕「送迎で来てもらえるのはどの駅ですか?」
店員「うえのみなみせんじゅにっぽり△#$%&です」
僕(はぁ?そんなに早口で言われても分からないよ)( ̄Д ̄;)
 「えっと、もう一度教えてもらえますか?」


あと、ホームページも手入れがされていない。
まぁ簡素だけなら店のコンセプト、ということもありますが、ろくに整理されておらず、項目はあるのに中身に動画やら画像やらが張り付けてなくて、見れないものがあります。

あと、メール会員に登録するとメールマガジン配信の有無を選べるので、配信を選びましたが、何ヵ月経っても1通も来ません。


これで吉原最高額の店なのか…!?


ちなみに電話予約してからの流れは、
予約前日に確認の電話
当日に確認の電話
駅に着いたら電話
と、一般的です。

当日、迎えをお願いしていた駅で車に乗り込み、お店に行くと待合室に案内され、総額を支払います。

じゅうななまんえん…

おそろしい量の1万円札が一瞬で財布から消えました。

僕がこの日口開けだったのですが、予定より15分前に名前を呼ばれ、階段前で待っていた姫とご対面です。
お相手の女性
・・・・・・(;一_一#)

HPの写真より横にデカい。
ぽちゃ、と言ってもいい体型じゃないか?

これだけのお金を取る店で、こんなことが許されるんでしょうか?

HPの写真はなんなんだ?

パネマジなのか、写真の時より体型が変わったのか?

安い店ならともかく、超高級店が客を○す。
店と姫の姿勢に怒りを感じます。


セクシーな衣装での登場でしたが、一目見て萎えてしまいました。

・・・でも、サービスが凄いのかも知れません。
まだ、試合を投げ出すには早すぎる。
気を取り直して、決戦の地へ向かいます。(なんじゃそりゃ)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
~禁断の扉を開けた先で見たものは?~

基本的なテクニックは普通な感じ。

ねっとりDKとNS。

僕が好きなタワシ洗いは(確か)無かった。
あと、過去1度どこかの店でしてもらって、すごく気持ちよかった「壺洗い」も期待していたけど、無かった。

まぁリクエストすれば、してくれるかも知れませんが。


ここの店が超高級店たるゆえんは、他店ではできない「ハードプレイ」ができるところ、なのだそうですが、そのプレイは、

放尿、顔射、バイブ、イラマチオ、精子舐め

といったものです。
実際僕も初体験でした。

ちなみに姫によってはアナルもできるそうようですが、この姫はNG。
僕も不衛生なのでアナルはしなくていいです。


こういうプレイが大好きな人は、他店ではできない(?)から、高いお金を払ってもこの店に来る価値があるんでしょうね。

で、僕が体験した感想ですが、

姫の放尿を鑑賞しましたが、百戦錬磨(?)の姫の放尿を見ても、なんか慣れてる感があって特に興奮せず。

これが、
「アソコみられるだけで恥ずかしいのに、オシッコしてるとこなんて…、それに○いもするのに(///△///)」
なんて素人だったら興奮しますが…(´﹃`*)

あと、姫のおっぱいにオシッコをかけさせてもらいましたが、これも興奮せず。
オシッコかけたからって、なんだっていうのでしょうか。僕にとっては○いと思うだけでした。

バイブ(アソコに突っ込む形のやつ)プレイ。
これも素人の女の子が
「やだ、恥ずかしい(*ノωノ)…でもあっ、んっ、ああっ、気持ちいい(*´Д`)」
なんてなれば大興奮ですが、ベテラン姫相手では、何だか「おっしゃ、ガンガン出し入れしてよ!おうおう、もっともっと!」なんて言われてるみたいで(そんなことホントに言われたわけじゃないですよ)、僕みたいな草食系はやらされてる感が。

あと顔射。
これも特段興奮するものでもありませんでした。
アソコの〇で出した方が、ずっと気持ちいいです。
これは興奮するためのものというより、AVの演出ですよね。

イラマチオ。
これも初体験でした。
チンコの先が姫の喉(ノドチンコのあたり?)に押し付けられる感触を味わいました。
ただ、してもらって思ったのは、普通のフェラの方がずっと気持ちいいということです。
イラマチオってのは、単純な気持ちよさのためにするものではなくて、姫が涙目になるので、SMプレイと言うか、姫をいじめて興奮するためのもののような気がします。

精子舐め。
NSして姫のア〇コから垂れてくる精子を姫が手ですくって舐めるのですが、見ていて興奮するものではありませんでした。
これならフェラからの口内射精の方が気持ちよさそう。
口内射精はしませんでしたが、頼めばしてくれそうな気がします。


結果的には200分で4回戦をこなしました。
流れは、ベッ〇、ベッ〇、マット、洗い場で手コキ、です。(最後が手コキなのは、僕の精液量が限界で、手コキしてもらわないとイケなかったから)

あと、僕が口開けで予定より15分早く案内されたので、多少時間延長のサービスがあると思いましたが、きっちりコースどおり200分で終わりました。
今回の総評
草食系でハードプレイにも興味がない僕には全く意味のない店。

おまけにパネマジが○○い、店員の対応も悪い、HPやメルマガにも手間をかけていない。

このことに目をつぶって、なおかつこれだけの高額料金を支払ってもハードプレイがしたい、という人には良いのかもしれません。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
(僕が求めるところではありませんが)イラマチオとか顔射とか精子舐めとか放尿とかオナニー観賞なんかのハードプレイができるところ。

吉原最高額の店に行ったことあるんだぜ!って自己満足できるところ。
このお店の改善してほしいところ
もう行かないので特に無いです。
[!]このページについて報告