口コミ(体験談)|全裸の女神orいたずら痴漢電車

王冠マークについて

口コミ体験談

店名全裸の女神orいたずら痴漢電車
業種ホテヘル
エリア上野
投稿日2019年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分15,000円-メルマガ会員割引1,000円 写真指名料無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
男の性欲というのは限りなく(女性のそれは計り知れませんが…)風俗店があの手この手のサービスを考えてくれます。
この店も男の欲望を満たすためのユニークなサービスをしてくれます。
一度プレイしてから、 すっかり気に入って、何度か通っています。
上野の受付に行ってパネルで女の子を選んで、先にホテルに入ってシャワーを浴び、店に連絡します。
そう、即プレイの店なんです。
お相手の女性
あともうちょっとで90cmというバスト。
それが体の中では一番の特徴ですが、かといってぽっちゃりした体型でなく、ウエストとヒップのメリハリもしっかりあります。
また背がとても高いですね!
165㎝あります。
ショートカットが似合うセクシーなMの気質がある嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
60分という時間なので、嬢がやってくると即プレイです。
このあたりは、すでに受付でお金を払っている利点でしょうね。
アイマスクをした嬢が現れます。
もうこの時点で、非現実的。
ドア開けただけで勃起。
手を取って部屋に招き入れてコートを脱がせてると、店の名前どおり全裸です。
美しい形の大きな乳房が目の前に露わになって、嬢を壁に押し付けます。
そしてDKしながらやや乱暴に乳房を揉みしだきました。
「あぁ…」
と、こちらの顔をしらないのに…感じてる…と思うと余計興奮しますね。
私の息子は起き上がり天を仰いでいます。
「舐めてくれる?」
「はい」
ここで初めて声を聞きました。
しゃがんでアイマスクをしているので手探りで…
とはいいつつ、完全勃起していたのですぐわかったようで、パクっと咥えてくれます。
嬢、自らディープスロートをし、私の尻を強く持って頭を揺らします。
私は嬢の頭を持ってジュボジュボという感じでピストン。
ただし、あまり奥に入れないように亀頭だけをする感じですよ。
そこはあくまで紳士的に…(笑)
そして、そのまま
「出るよ!」
といって、白濁液を嬢の口の中に発射しました。
そのあと嬢のアイマスクを外してご対面。
「可愛い顔してるね」
ここで初めて顔を見ました。
ベッドに入って、無料オプションのローターで嬢を攻めます。
「あぁ!あん!」
「いって…ハアハア…いくとこ見せて」
そういうと、「いくぅぅっ!!」といって本気イキを見せてくれました。
っ今度は、息子を嬢に再びフェラをしてもらいます。
そしてローション投入し、騎乗位素股へ。
目をつぶっていると〇〇していると勘違いするほどの感触で、ズビュッ、ビュッビュッ、ズビュッ、ビュッビュッビュッと何秒も射精が続きました。
今回の総評
抜群のプロポーションのセクシーな嬢。
性癖はMのようで相性ピッタリのプレイができました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
消費税が上がっても値上げしなかった心意気!
応援したいと思う店の一つです。
このお店の改善してほしいところ
ないですね。
全裸の女神orいたずら痴漢電車からの返信
宮崎重アキ 様

この度は当店のご利用及び口コミ投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。
当店のコンセプトをご堪能頂きご満足の様子で嬉しく思います。
都内でも数少ない全裸入室即プレイのコンセプトを是非皆様も体験して頂きたいです。
上野といえば当店と言って頂けれるように、今後も努力して参ります。
[!]このページについて報告