口コミ(体験談)|神田ハンドメイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神田ハンドメイド
業種美少女手コキ専門店
エリア神田発・近郊
投稿日2019年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 10000円+ホテル代が必要
3pコース40分10000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
神田で手コキ店に行こうと思いこちらのお店に久しぶり行ってみました。
その場で連絡したので今行ける子を確認します。あまり選択肢がなかったので勢いで3pコースにしてみました。笑

そしてレンタルルームの予約をしてもらい時間まで少しあるのでパチンコ屋で待機します。
時間になりレンタルルームに行きます。
お店に電話をして少し待ちます。
10分くらいして嬢達が到着しました。

途中から乱入してくる3pプレイは経験あるのですが最初から二人来るのは初めてだったので楽しみに待ちました。
お相手の女性
1人目A嬢

見た目はロリ系ですが、中身は結構Sな嬢でした。
見た目とのギャップが凄いです。

2人目B嬢

見た目は綺麗系でニコニコして愛嬌のあるSでした。
某AV女優に似てました。やたらスキンシップしてくる感じがたまりませんでした。

どちらも服を着た状態のプレイだったので体はどうなのかはわかりません。

まったく違うタイプの二人でしたが、一度3pで一緒にやってるみたいで変な空気になったりはしませんでした。笑
プレイ内容
2人部屋に入ってくる違和感を楽しみつつまずは軽く会話をします。
名前を聞き私も聞かれたので答えるとちゃん付けされ呼ばれるようになります。笑
2人共明るいので会話が弾みます。そしてとりあえず私があそこを洗います。

そしてB嬢からタオルを渡され拭きます。

とりあえずどうしよっか?という事になったので私がベッドの真ん中に座って両サイドから責められます。
乳首責めとかはオプションになってしまうのであそことか足を責めます。
1人に責められるのとは当然感覚が違うので気持ち良さもいつもと違います。

そしてそこから体勢を変えます。
A「どういう体勢がいい?」
私「四つん這いが・・・」
B「おおいいですね~」

そして四つん這いになります。後ろからB嬢に責められ横からA嬢に責められます。
B嬢はやたら後ろから密着してシコシコしてきます。
A嬢は私の顔近くなので言葉責めをしてきます。

A「発射無制限だからどんどん出してね!」
私「そんなに出ないよ!笑」
A「駄目だよ?たくさん絞りとるからね?笑」

2人の手の使いかたの連携が上手いので普段の手コキより気持ちいです。
Bは玉周辺、Aは竿の先と分かれて攻撃をしてきます。

私「ちょっとやばい気持ち良くていきそうに・・・」
A「じゃーいくとこ見るね!」

Aが顔を私のあそこの右横に近づけます。そしてBも左に近づけでいくとこを観察してきます。
そしてそのままタオルに発射します。勢いよく出たので嬢達も楽しんでました。

少し休憩に最初のポジションに戻り雑談にやはり3人なので会話も盛り上がり完全にキャバクラみたいになってしまいました。笑
会話を止めて両サイドから手コキになりますが、やはりエロい雰囲気にならないで会話モードになってしまいます。笑

私「じゃ手コキキャバクラで」

そして手コキ&マッサージをしながら楽しい会話をするというプレイになりました。
お酒が飲みたくなる展開ですね。笑

楽しんでいると時間が来てシャワーを浴びて終了です。
今回の総評
手コキ3pはオプションをたくさん付けないと駄目ですね。
でもオプション付けるなら普通にヘルスとかの3pと変わらなくてなってしまうので難しいとこです。
しかし嬢達がとても面白かったので手コキキャバクラとしてかなり楽しかったですね。笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
神田ハンドメイドからの返信
この度はご利用頂きありがとうございました!
女の子とのお遊び、楽しんでいただけたようで大変嬉しく思います。
女の子も喜ぶと思うのでまた是非ご指名お待ちしてます!

口コミの割引(1,000円割)もございますので、次回お遊びの際、ぜひお電話口にてお申し付けください。

これからもサービス向上に努めてまいります。
またご意見ご要望などありましたらいつでもお気軽にお申し付けください!

またのご利用を心よりお待ちしておりますm(__)m
[!]このページについて報告