口コミ(体験談)|ZERO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ZERO
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 44300円(室料込)
120分41,200円+指名料2,100円+特別指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回行ったのは千葉は栄のソープです。
ここに、有名な子が居て、先月その子の予約がやっと取れたんで遊んだんですけど、めちゃくちゃ可愛かったんです。
やっぱり全国的に有名な子なんで、逆に全国から彼女と遊びたくて来る人が居るだろうなぁと思うレベル。
そんな子なんですがやっとまた予約が取れたので、服を新調して会いに行ってきました。
お相手の女性
本当に可愛い子なんです。
ロリ系の顔立ちなのに大きなおっぱい、ほっそーいウエスト。
目がクリッと大きくて黒髪でショートカット。
ここって激安ソープのジャンルに入るんですが、なんで君ここに居るの!?みたいなレベルの子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「あれ?ドキュメントさん??」
「そうだよ!嬉しい!俺のこと覚えてくれてたんだ!」
「だってドキュメントさんのアレ、すごく気持ちよかったもん」
もう返せなかったですね(笑)
そんなこと言われるとは想像していなかったんで。
というか、そもそもこんな有名でファンが多い子が自分のことを覚えてくれてるとすら思ってなかったんで。
「…え?」
と、びっくりして、え?しか出なかったです(笑)
小悪魔チックな笑顔を見せながら服を脱がせてくれました。
裸になったら今度は私も脱がせてあげることに。
やっぱり裸もキレイです。
肌もキレイしラインも細いし、こんな細いのにおっぱいは大きいし。
そして風呂へ。
手にソープを付けて洗ってくれるんですが、キスをしたり、耳をハムハムしたりとイチャイチャ全開で洗ってくれます。
きっと彼女についてる客(ファン)はこういうところにハマってしまうんだろうなぁと思いました。
また座っているところに跨ってきて、たわし洗いをしてきます。
たわし洗いをしながら
「んっ…」
と目を閉じて感じている素振りも見せられます。
思わずおっぱいを揉むと「あん」と声をあげてくれます。
そのあと流してもらったら一緒に入浴。
風呂では後ろから抱きしめる…と見せかけておっぱいをモミモミ。
ついでに耳を後ろから舐めて、白い細いツルツルのうなじも舐めます。
「あぁ…そこ舐められると気持ちいい…」
と、声を上げてくれます。
そのあと手を伸ばして股に指を沿わせると、かなり濡れています。
「すごい。もうヌレヌレじゃん」
「だってぇ」
風呂から上がってベッドに。
「もっと気持ちよくしてあげるね」
そう言ってキスをしたあと乳首と乳輪を徹底的に舐めました。
「あぁん!」
「おっぱいだけそんなに感じるの?」
「うん…ドキュメントさん舐め方上手だもん」
「じゃぁここも舐めてあげる」
足を開いてクンニタイム。
まずは愛液を指につけて指を見せてみます。
「ほら、こんなにすごい」
「恥ずかしいぃ…//」
そして思いっきりクンニしながら指を2本入れてピストン。
「あ!あ!あ!あ!」
さらに濡れてきました。
「もう〇れていい?」
「舐めたい…」
「ダメ、すぐいっちゃうから」
そのあと〇着してもらって正〇位で〇〇。
「あぁっ//くぅっ//」
○がどんどん〇めつけられてきます。
「〇〇ちゃん!〇〇ちゃん!」
そういって名前を呼びながら腰を打ち付けあっという間にフィニッシュとなりました。
そのあとは、もう一度風呂につかってマターリタイム。
最終的にもう一度ベッドで〇〇〇したあとは時間がくるまでゆっくり会話を楽しんで終了となりました。
今回の総評
やっぱり彼女はすごいなぁと思います。
全国から彼女目当てで来る気持ち、わかりますよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やっぱり彼女の予約が取りにくいところかなぁ。
このお店の改善してほしいところ
彼女の出勤時間が長くなったら嬉しいです(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告