口コミ(体験談)|THE PREMIUM (プレミアム)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE PREMIUM (プレミアム)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 36500円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
若い頃に味を覚えたソープですが行く店っていうと最近固定されてきています。
…が、新規開拓も怠りません。
金、いくらあっても足りない金…。
遊ぶ金欲しさに最近はFXにまで手を出した始末です(笑)
さて、固定されてきている店の中の一つがこちら。
高級店ですが60分のプレイ時間があるので、この価格ならと重宝しています。
事前に写メ日記を見て決めた子を予約し登楼。
受付を済ませてチリ一つ落ちていない待合室で待ち、時間通りに案内となりました。
お相手の女性
イマドキの子って背が高い女の子が多いし、ソープでも高級店って165㎝とか170㎝がざらに居ますが、彼女はなんと147㎝。
150㎝未満の子です。
とびっきり顔が可愛くて整いまくっています。
どの角度から見ても可愛い子だったなぁ。
身体も細くて、こういう小さい子に〇〇しているときは、なんか征服感がやばかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
60分ではありますが、高級店なので即即プレイから始まるここ。
時間配分が難しいんですよね(笑)
60分っていえば通常1回じゃないですか。
ここを即即で1発、そのあともう1発しようと思ったら、前日から入念な準備が必要なんです。
てことで、、
「俺、ニンニク○くない?」
「そう?全然匂いしませんよ?」
「本当?」
「本当です♪」
そういってキスされました。
そして彼女のほうから舌を差し込んできました。
ぬちゃ…というような音が鳴るほどのジューシーなキスです。
首をフリフリしてキスをしあい、そしてキスしながら彼女が服を脱がせてきました。
この時ベッドに腰かけた状態なんですが、こちらが裸になったら彼女がしゃがんで即尺をしてくれます。
まさに尺八を吹くような感じで亀頭を吸われ、竿を舐められ、玉を舐められたあとに咥えられます。
「んっ」
気持ちよくて声が出るし、天井を向いて足の指に力を入れて踏ん張ります。
そして彼女が自分で服を脱いで迫ってきました。
ベッドにバタンと寝転がった状態になると、軽くキス。
そのあとは首を舐められて乳首を片方は手でクリクリされてもう片方はナメナメされます。
そしてもう一度股の間に座ってフェラをされます。
このまま口に出すのは勿体ないので手を伸ばして彼女のアソコを触ってみました。
ぬるっとした愛液が溢れています。
「もう濡れてるじゃん」
「興奮しちゃった」
「舐めていい?」
「…うん…//」
逆転になってクンニをすると、外に聞こえるんじゃないのってくらいの声を上げてよがってくれます。
「もういい?」
と一応聞いて頷いてくれたあと口を使ってS着してくれて〇〇。
正常位ですが、やっぱり小さい子はアソコも飛びきり小さいです。
膝を持った状態でパンパンすると○に当たる感じがします。
「痛くない?」
「きもちいいっあぁ!!」
そういうので遠慮なくパンパン。
「もう出るよ…!!」
「あたしもいく!いっちゃう!!あぁ!!」
同時に昇天になりました。
そのあとは少し休憩してから風呂タイム。
洗ってもらったあと湯舟に浸かってマッタリ。
さらに出たあとベッドでもう一回戦。
時間ギリギリでしたが、無事、二発目を発射して終了となりました。
今回の総評
やっぱり小さい子って良いなと。
こんな可愛い子を征服している感じがたまりませんでした。
60分で二回イケてとりあえずもとは取ったなと。
いや、一回だったとしてももとは取れるんですけどね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
清潔感のある店内、落とした落ち着く照明、落ち着く空間、綺麗な空気、何をとっても高級だなと思います。
このお店の改善してほしいところ
今のところ不満点はありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告