口コミ(体験談)|あかね治療院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名あかね治療院
業種エステ
エリア池袋
投稿日2019年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 7000円+ホテル代が必要
7000円(新規割引)+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットを見る事が多くなってきてるんですが、その中で池袋のこの店が人気らしいと知りました。
治療院という名前からして興味が湧かない訳もなく、早速行ってみました。
HPに掲載のあるビルに入ってはみたんですが、最初間違えて全然違う店に入ってしまって、慌てて出てもう一度HPを確認。
それだけだとまた間違えそうだったので結局お店に連絡し案内してもらったら、入って一番手前の扉でした。
受付で説明を聞き、フリーの45分でお願いして近くのホテルへ向かいます。
ホテルに着いたらお店に連絡、あとは女の子を待つだけです。
お相手の女性
HPの写真だけでは分かるはずもありませんけど、目がくりっとした、でもタレ目ではなくキリッとしている可愛い子です。
笑顔が弾けていて、こっちが元気をもらえるようなそんな女の子です。
マッサージも上手かったので、この店がハズレがないと人気なのもうなずけます。
プレイ内容
ホテルに女の子がやってきてひとまず挨拶、そこから軽い雑談をしました。
連日の仕事疲れもあり身体が怠いんだと言うと、心配そうにしたあと精一杯癒します宣言をしてくれました。
可愛いのは見た目だけでなく性格も、みたいです。
まず一人でシャワー、キレイに汗を流します。
その間に女の子はマッサージの準備をしてくれているんですが、水着にもしっかり着替えてくれています。
その姿に若干そわついてしまいつつもうつ伏せになり背中のマッサージが開始。
丁寧な施術に、多少なりとも初めてのお店なので緊張していた身体が、ゆっくりじっくり解されていきます。
アロマオイルもなかなか好みのもので、至福のひと時とはこの事だななんて思いました。
そこからしばらくしてようやくお待ちかねの手〇キが開始。
トップレスになった女の子の揺れるGカップを見つめながら受ける快感は格別で、思わず一言断りを入れてから手を伸ばし軽くタッチ。
そのふわふわ感に酔いしれている間に息子はギンギンで、我慢する暇もなくフィニッシュ…我ながら呆気ない最後でした。
でも、終わりに一緒にシャワーを浴びた時に悔しい旨を伝えたら、次リベンジしに来てください!と元気をもらえたので良しとします。
今回の総評
45分だったのでこの早さはちょうど良かったですけど、せっかくなので次はもう少し長いコースでお願いしたいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
道案内の際、気持ちいいぐらいに丁寧に対応してもらえたのが好印象でしたし、女の子もこういう良いスタッフのいる店なら安心して働けるんじゃないですかね?それによってサービスも良くなるでしょうし、ウィンウィンですよ。
このお店の改善してほしいところ
ビル自体は分かりやすくて良いですが、ビル内に入ると迷いますね。もっと分かりやすく看板とか立てられないでしょうか…?無理かな…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告