口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円(室料込)
70分コース20000円 指名1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
価格も良心的で質も良いと感じ、初めてこちらのお店を使いました。
特にこだわりなく、かわいいなと感じた子を予約を確認。受付も丁寧な印象。
お相手の女性
第一印象は写真よりも断然かわいいと感じました。得した気分。
ふわっとしたいい香りと細くてキレイな手足が魅力的でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
話しやすい子で会話も弾みました。
打ち解けながらお風呂に向かい、さわさわ。柔らかくて息子も半立ち。
大きくなった息子を見て、向こうからもさわさわ。にっこり微笑みながら触れられて完全勃起しちゃいました。積極的な子はいいですね。
こちらの要望も聞いてくれて、亀頭責め交じりの手コキをやってもらいました。発射の前に潮を吹きそうになるくらいテクニシャンでした。
○はまずは正常位から。細身の体に打ち付けるピ○○ン、揺れるおっぱいに興奮も高まり、発射寸前。体位を変えて休もうかとも思いましたが、背中に回された両手足がそれを許しません。ここでもやっぱり積極的で、搾り取られるように発射。発射中も手足を絡めてきて興奮したのか、いつもよりたくさん出ちゃいました。
今回の総評
清楚な見た目からは想像もつかないテクニックと積極性に満足です。虜になっちゃうかも。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告