口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2012年03月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円(室料込)
指名料込み総額17000円。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近逢ってない彼女。夜勤明けの土曜日。戯れに今日行くかもなんてメールしてぼぉっとうたた寝してたら『期待して待ってる』と返信。
まぁ単純ですので(せっかくアドレス交換したのですから接客に利用して欲しいですな)、お店にTELして予約取れたので『行くよ』とメール。
お店からは30分前に確認のTELする様に言われたが電車内だと思うので1時間前で構わないか?と聞くと池袋に着いてからでOKとの事。
最近耐性が出来たのか、はたまたもぉダメなのか効果がイマイチ感なジェネリックのバイアグラ(カマグラ)飲んで池袋へ。
池袋北口出て20分程前にTELすると準備OKなのですぐどうぞとの事。
入店し総額17000円支払い待合室で飲み物もらいダメ押しのもう1錠ですぐ案内。
そうまでしてヤリタイ自分に内心笑いつつあの笑顔に逢います。
お相手の女性
相変わらず採点甘いです。写真信用度というより私の評価と考えていただきたい。ちなみにホームページの写真はそそります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
久しぶりの挨拶を交わし、手をつないで絡めつつ階段あがり部屋に。
お風呂にたまるお湯の音を聞きながらキスの嵐。
こちらを脱がして私の番です。
やる気満々ですのでパイオツ、ビーチクに吸い付きベッドに倒します。
大衆店でここまで出来るお互いの信用度が出来たことを嬉しく思いつつ弱点を攻めていきます。
背中やマムコやこれまたそそるアナルを舐めあげ悲鳴をあげさせ痛くしない様に注意しながら逝っていただきます。今日はノリがよく3連チャンです。

交代して全身舐めていただき愚息も可愛がっていただきます。起き上がって股間に顔をうずめる彼女の姿を楽しんだあと正常位で昇天。相変わらずの快速ですが前戯を十分楽しんだのでOKです。

またマットの時間なくなりましたが最後に一緒に風呂に入り後ろからビーチクつまみながらお話して、うがい手洗いでお着替え。
キスも忘れずにお見送りです。
今回の総評
馴染みになればいろいろ煩わしいことも省けますがプレイに影響してしまうこともありバランスが難しいです。
とりあえずこの店で彼女がいる限り浮気はしない予定ですので不満はありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このまま良い雰囲気を続けていただきたい。
このお店の改善してほしいところ
新規の客を引き込むには、やはりホームページのスケジュール表記必要だと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告