口コミ(体験談)|新橋サンキュー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新橋サンキュー
業種ホテル派遣ヘルス
エリア新橋周辺
投稿日2012年03月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 7900円+ホテル代が必要
指名料\2000、45分料金\5900+(ホテル代\2000)の総額\9900
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新橋駅前で店に電話し、女の子を指名しました。指名後、指定のホテルまで案内されました。ホテルの受付でホテル代を支払い、部屋番号をお店に伝えて女の子が来るのを待ちます。
お相手の女性
少しふくよかな、おっとりとしたお姉さんという感じでした。気品のある雰囲気が所作から垣間見れ嬉しくなります。あまりに雰囲気が良かったので私は少し緊張してしまいました。(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
二人でシャワーを浴び、体を清めました。お互いの肌のこと等を褒め合い、恋人同士のような感じでした(笑)。シャワー後、フェラ・全身舐め後、ゴム付き◯◯で一発目。部屋が熱かったのか汗だくでした。(笑)その後お互いの身の上話をし、時間が来てしまったので再度二人でシャワーを浴び、部屋をあとにしました。
今回の総評
嬢がすごくよかったです。プレイ自体は蛋白だったのですが、嬢の雰囲気がとてもよく、和やかな時間を過ごすことができました。また機会があれば再訪したいです。WEBの嬢の紹介に「雰囲気が良い」的なことが書いてあったのですが、まさにそのとおりでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い。今回は嬢がすごく良かった!
このお店の改善してほしいところ
道案内が雑なような気がします。あと、電話係の連携もうまくいっていないようなので、改善した方が良いと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告