口コミ(体験談)|みつらん鉄道

王冠マークについて

口コミ体験談

店名みつらん鉄道
業種痴漢型ファッションヘルス
エリア木屋町
投稿日2019年11月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 12500円(室料込)
指名料込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
曜日・時間限定ながら、この店で3Pをやっているという情報を得て、たまたま、別件で近くに用事があったものですから、少し早い目に家を出て、別件の用事の前に、突入してみました。
お相手の女性
この店の系列でも同じようなシステムになっていますが、最初に5分ごとに女の子が入れ替わり立ち代わりして、軽くサービスしてくれて、その中から、気に入った娘がいれば、指名して、後半は、一般的なヘルスサービスになる店です。
今回は、3P目当てで訪問しましたが、この3Pは、その最初の顔見世でのことです。
一組目がその3Pで、すこし大柄の女性と妙齢な女性のコンビでした。
二人目は、かなり小柄の女性でした。
三人目が、それなりの年齢のようには見受けられましたが、それなりに美形の姫でした。
今回は、3組とも、かなり淡白なサービスのように思われ、正直、これだとフリーでもいいかなという感じでしたが、中に一人だけNGだと思われる姫がいたので、ルックス的にタイプだった3人目を指名しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
肝心のヘルスプレイもかなり淡白な感じでした。
とりあえず、口を使ってくれるのは、本当に申し訳程度のみで、ほとんど手でのサービスだったように思います。
見かけは、そこそこ奇麗な感じの姫でしたが、裸になってみると、やはり、年齢は誤魔化せないような感じで、感度もテクもイマイチな感じで、部屋の壁が薄いせいか、周りの部屋の声がよく聞こえてくるのですが、いい感じの鳴き声がしてきたりして、そういう意味でも、かなり残念な思いがしました。
今回の総評
この店の系列店には、以前にお邪魔したことがあって、それなりに満足のいく内容だった思いがあるのですが、今回は、ダメダメでした。
系列店はともかく、この店自体がこの程度のレベルなのか、もしくは、今回がたまたまそうだったのかは判断つきかねますが、かなり残念な体験だったと思います。
ただ、コスト的には、かなり割安だし、そういう意味では、あきらめもつくかなという感じです。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
やはり、3回転の顔見世は、かなり優れたシステムだと思います。
また、今回は残念な思いをしましたが、曜日・時間限定とはいえ、3Pの経験ができるのは、やはり貴重なのではないでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
やはり、周りの声がよく響くのは、ちょっとどうにかしてほしいものですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告