口コミ(体験談)|THE RICH

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE RICH
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年11月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 67500円+ホテル代が必要
総額67,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
RICHとは、金持ちの、裕福な、豊かなといった意味のある言葉です。増税後直後の私にはこの言葉は全く似合いませんでしたが、とある事がきっかけで多少なりともお金に余裕が出来たので、このお店を再度利用することにしました。店内からしてまさに「RICH」。隅々まで綺麗にされている空間は安心できますね。
お相手の女性
笑った時のえくぼがよく似合う女性です。男が女性に求めるものを揃えているといった感じでしょうか。お店自体は何度か来てますが、彼女を指名したのはこれが初めてだったので、お互い緊張しつつの対面でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ごきげんよう、短足キリンです。
増税後から早一ヶ月が経過しましたが、お財布事情は相変わらずで、それでもここ二ヶ月根詰めて働いた甲斐あってお金に余裕が出来ました。
時を同じくしてとある副業でヒットしたものがあり、臨時収入がそのまま私の懐に…
これは良い、と二ヶ月頑張った自分へのご褒美にこのお店へ向かいました。
忙しくない時には週一で風俗通いをしている私でも、このお店を最後に利用したのは五ヶ月前。
なので前回の子にしようかなどとは思わず、新しい子にしようと決め、電話で事前に気になった子を予約。
相変わらず綺麗な待合室でしばらく待機後、現れた彼女の挨拶を聞きつつ、ソファーにて若干の戯れを楽しみます。
「続きはお部屋で…」
と言われたら、一緒に部屋へ。
この室内も当たり前ですが清掃が行き届いていて隅々まで美しく、これぞまさに「RICH」。
改めて挨拶されてからフルアシストで服を脱がせてもらいます。
彼女も脱いだらまずはシャワー、彼女のきめ細やかな肌によって行われる密着洗体の心地よさは格別で、既にこの時点で戦闘準備が完了してしまっていました。
「もう固くなってますね?」
「君の魅力に当てられたからね」
我ながらクサイ台詞だと実感しつつ笑う彼女に身を任せ、そのまま流れるように彼女の唇が肉棒へ…
しかし、舌を当てるリズムや間隔、吸い上げる力加減や強弱の付け方までもが「RICH」で、数分と持たずに一回目が終了。
「上手すぎない?」
と悔しさから尋ねると、悪戯っ子のように笑っていました。
その後はベッ〇でこちらが責める二回戦目。
湧き出る欲望はそのままにねっとりと責めて舐めて吸っていきます。
身悶える声は小鳥のさえずりのようで、ずっと聞いていたいと思うほど。
ですが、彼女からの
「もう来て…」
の声に溜まらずS装着し、ゆっくりと焦らしつつ〇。
○は私の肉棒を離すどころか持って行こうとしていて思わず腰が引けてしまいましたが、快感には逆らえず必死に腰を動かし、最後は彼女とともにフィニッシュ。
数分は息を荒げながらも訪れる特有の倦怠感に包まれていました。
今回の総評
毎回行けるほどのお金の余裕はありませんが、それでも余裕が出来たら一番に利用したいお店です。どの女性も魅力的なので、今回もそうでしたが、次回も迷うと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何度も書いていますが、本当に店が綺麗です。これからも綺麗で安心出来るお店のままでいてください。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告