口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2012年03月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円(室料込)
入会金無料、指名料、交通費も立川駅付近指定ホテル使用で無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話の対応は、丁寧でわかりやすかったです。
決めてた女の子がすぐに大丈夫だったので、即決しました!!
お相手の女性
おっぱいフェチの自分としては、文句無しの素敵なおっぱいの持ち主でした!
プロフィールの情報より、若干大きい気がしました。色白な肌に可愛い顔も最高です!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベッドに座り、軽く日常会話をしていて、あまりの可愛さ、仕草に興奮し、抱きつき横になりました。そのときの女の子の「シャワー浴びてから。」に更に胸キュンしました。もちろん一緒に風呂場に向かい、全身リップをしてもらいながら脱がせてもらい、シャワーをイチャイチャしながら、素敵な時間を過ごしました。風呂場から出て、軽くビールを飲みながらベッドで会話をし、イチャイチャタイムに突入〜♪
Dキスから始まり、仰向けの状態にさせられ、全身リップ。生フェラをしてもらい、興奮もピーク!!今度は自分が責めに転じました、全身を舐め、おっぱいを責め、もちろん手マンも忘れずに(笑)盛り上がってきた所で、素股!!最後は口の中に大量発射でフィニッシュ!
余った時間も横になりながら会話をし、最高の時間を過ごせました。
今回の総評
写真の信憑性は高いです。女の子のサービスも申し分ないです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真通りの女の子が来たことから、全体的に女の子のレベルは高いと思います。
このお店の改善してほしいところ
これといって思いあたりません。受付も丁寧、女の子も今回いい子だったので…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告