口コミ(体験談)|if(イフ) 中村店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名if(イフ) 中村店
業種ファッションヘルス
エリア太閤通
投稿日2019年11月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 31000円(室料込)
90分27,000円+指名料2,000円+入場料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
名古屋への出張時に風俗通の知人に薦められたのがこの店です。
HPをチェックしてみると、プロフィール画像を見ると期待が持てそうな女の子が並んでいます。
それから店の電話をし、ローションプレイのことを聞いて、女の子を指名しました。
店に行ってみると外観がピンク!
さらに受付もピンクっぽい色で統一され、後ろにキレイに掃除された水槽があって、かなり清潔でオシャレな感じを受けました。
爪の長さをチェックされ、トイレを済ませると、お声がかかり対面となりました。
お相手の女性
この店の看板娘の一人のと店員に聞かされましたが、なるほど納得。
たわわな乳房と細いウエスト、それと反比例するかのような白く輝く大きな桃のようなヒップ。
さらに若干20才ながら、サービスも献身的にやってくれ、テクニックも上々でした。
顔出しの子なんですけど、うわ~キレイな顔してんなこの子~という感じで、田中みな〇に似ています。
でも田中みな〇よりも美人よりかな?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはご挨拶。
「こんにちは♪Mです♪」
「かわいいね!!」
「ありがとうございます♪」
言われなれているんでしょうね、すっと受け入れて、品のある笑顔を見せてくれました。
「今日は寒いですねぇ」
「寒くなってきたね。ねぇクリスマスは何が欲しい?」
「え?プレゼントくれるの?」
「一応聞いておくだけ」
「なにそれ~」
と、言う感じで着地点のない会話をしていますが、楽しくて盛り上がります。
服を脱がせてもらったあと彼女の服を脱がせてあげます。
裸になると、見事なヌードが登場。
細いけど女性らしい丸みがあっておっぱいは想像以上に大き目です。
「ねぇ、欠点ってある?」
「いっぱいありますよ~」
「どこ?」
「探して?」
なんか言葉の遊びも出来る子なんですよ、若いのに。
シャワーでは手で洗ってもらったらうがいをしてキス。
そしてローションプレイを堪能。
外観から想像出来なかったんですけどシャワールームは結構広かったです。
ヌルヌルぬちゃぬちゃ音を鳴らして身体をすべってきつつ、指先を全身に這わせてきて、思わず「あんっ//」みたいな声が出ちゃいます。
「かわいい」
そんなこと言われるんですけど、内心「惚れてまうやろーー!!」と絶叫していました。
ローションプレイで堪能し、90分なんで2発もイケルか?とは思ったんですが、ベッドに持ち越し。
ベッドでは全身リップからスタートですが、やっぱりマットが出来る子って全身リップも丁寧です。
躊躇することなく全身にキスしてくれて舐められます。
フェラするときもすぐに亀頭を咥えるわけじゃなくて竿舐めて、玉なめて、鼠径部舐めて、と焦らして亀頭から我慢汁が出たらやっとフェラしてくれました。
これがまた気持ちいいのなんのって。
マットからずーっと我慢していたからもう限界。
なので守備交代しておじさん自慢の全身舐めで足の指の間まで舐めました。
クンニするときも周りから舐めまくってから中心を舐めて
「あぁ!すごく感じる!いいっ!!」
と言われてアソコをびしゃびしゃにしていました。
最後は素股。
ここまで顔がキレイな子だと顔を見ながらイキたいなということで、正常位素股に。
おそらく1分、いや、30秒くらいで限界に達し射精しました。
今回の総評
若くて美人の嬢で、愛想もいい嬢で、テクニックもあって、、。
結局、欠点は見つけられませんでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他の嬢のことは知りませんが、今回の嬢は良かったですね。
それに店がかなりキレイでプレイルームもおしゃれでした!
このお店の改善してほしいところ
外観はデザート屋さんみたいでちょっと躊躇しましたけどそれくらいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告