口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種オナクラ
エリア大久保
投稿日2019年11月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 9000円+ホテル代が必要
45分10,000円+指名料1,000円+入会金1,000円-新規割3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
短時間で手頃な値段で若い女の子にスッキリさせて欲しいなと思っていて見つけた店です。

まず受付に行って、システムと料金を説明してもらいます。

「いちゃラブてこきコース」という、手コキ+ソフトタッチ+トップレス+フレンチキス+コスプレ生着替えが楽しめるコースにしました。

ホテルに先に行って、部屋番号を伝え、女の子が来るまでにシャワーと歯磨きを終え、10分ぐらいして女の子が来ました。
お相手の女性
現役の女子大生ということですが、もっと若くみえます。

体は小さく、身体は細く、小顔でグレープフルーツぐらいしかありません。

トップレスになると小ぶりな美乳が可愛くついています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子がやってきて、オプションの確認を。

かなりの有料オプションで生フ○ラも可能のようでしたが、

今回は手頃な値段という点を重視してコースに含まれたオプションで楽しませてもらいます。

まずは、生着替えを拝見。

とはいえ、ガン見するのは恥ずかしいのでチラ見をしました。

パンティーを見るとTバックでお尻がぷるぷる見えています。

マジックミラーがあればガン見しながら、自○を…なんてことを考えて、いると着替え終了。

ベッドに上がって、フレンチキスをして、私が自分のバスタオルを脱いで全裸に。

「大きくなってますね」と股間を触ってきて、軽く手こきをしてきます。

私が「上脱いでくれる?」というとセーラー服を脱いで、ブラは私が外しました。

可愛いらしいおっぱいが現れ、タッチしていい確認してからツンツン。少し乳首をコリコリ。優しくモミモミ。

そして、私が仰向けになってローションを肉棒に塗って、本格的な手コキ開始。

女の子が添い寝をしてきて、手コキをやってくれ、私は女の子のおっぱいをタッチ。

それから女の子が私の背後に回って、おっぱいを背中に付けながら、ギアをあげた手コキへ。

「いっぱい出してね」

耳元で言われると、期待に応えようと大量のザーメンを発射しました。
今回の総評
手コキの奥深さを味わえました。

そして、次回使える割引券をもらったので、リピートしたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お手軽にプレイできますね。

リーズナブルなので週イチでも通えそうです。

しかも今回の子、ミス〇〇〇にノミネートしてる子だったからびっくり!
このお店の改善してほしいところ
とりあえずはなかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告