口コミ(体験談)|にゃんだ☆full☆MIX(にゃんだふるみっくす)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名にゃんだ☆full☆MIX(にゃんだふるみっくす)
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2019年11月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 18000円+ホテル代が必要
65分フリーコース15000円+オプション3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付型でしたが、深夜は指定場所で電話をするという形でした。女の子に癒されたくなった深夜2:30頃、指定場所である東武東上線沿いのGEOの前でお店に連絡。
すぐにお店のスタッフの方が来て、口頭でプランを決め、いちばん安いホテルの説明を丁寧に教えてくれました。

本来ならば局割でプレイのみ50分8000円の予定でしたが、65分の3000円のオプション込みで18000円に変更できました

料金はスタッフへ前払いで払い、指定されたホテルへ90分休憩でいざ入室!

ドキドキしながら待つこと約10分、女の子とご対面!!
お相手の女性
今回はフリーでご対面しましたが、茶髪の肩までのロングヘアで、小柄なスタイル抜群の女の子で大興奮
素朴な雰囲気で、顔もしぐさも可愛くて最高でした!
プレイ内容
会った途端から、女の子はもじもじしてすでに恥ずかしいご様子。
ベッドに2人で座り、肩を並べて少しだけ雑談してから、いよいよ服をぬいでシャワールームへGO!
「あー、めっちゃ恥ずかしいよ~…」としゃがみ込みながらデニムをゆっくり脱ぎ、「電気暗くしていい?」と、かなり恥ずかしがります。
その時点で、自分のアソコも大興奮!!

シャワーを一緒に浴びながら、お互い抱き合いながらキスを数回。
興奮を抑えながらおっぱいを揉み、アソコも優しくなでなで
乳首がとても感じやすいらしく、すぐにビンビンになっちゃう姿は、もうメロメロで…

とあるオプションを付けたのは、その女の子は僕がトップバッターだったらしく、すごく恥ずかしながらも一生懸命頑張ってくれました

ベッドに戻ると、イチャイチャしながら横になり、再び抱き合って何度もキスを…
女の子の暖かい肌に顔をつけ、至福のひとときを堪能。

そろそろ出しちゃおうかな…僕が言うと女の子は「うん。」と、ゆっくりアソコを握りはじめ、ピストンを開始。

抱き合ってキスをしながら、アソコをしごかれて興奮がどんどんMAXに!
もっと強くしごいちゃっていいよ!というと、「痛くないようにしなきゃ…」と。
なんて優しい子なんだ…マジで恋しちゃうよ

そして、プレイ時間終了とほぼ同時に、盛大にフィニッシュ!!
自分でもびっくりする位、大量に…

プレイが終わると、横ですやすや寝そうな女の子と最後のキスをして、シャワーを浴びてお別れしました。
今回の総評
こんなにも濃厚なプレイをしたのは初めてでした。
女の子も本当に一生懸命頑張ってくれて、最高なひとときが過ごせました!
プレイの間中恥ずかしがる女の子を見て、本当の素人とのプレイはこんなに素晴らしいんだな…
と思いました
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの方の対応が丁寧かつスムーズ。
女の子も一生懸命で、とてもサービスが良いと感じました。
このお店の改善してほしいところ
まだ初めてなので、いまのところ思いつきません。
にゃんだ☆full☆MIX(にゃんだふるみっくす)からの返信
口コミご来店ありがとうございました!

次回もご来店頂けるようなお店作りに尽力してまいりますので今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

スタッフ一同
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告