口コミ(体験談)|なでし娘

王冠マークについて

口コミ体験談

店名なでし娘
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2019年11月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 23000円(室料込)
70分23000円▲ビンゴハズレ券2000円引き=21000円(指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店は会員になると7日前から予約可能ってのが有難いでんな。

例によって会社の駐車場脇の自動販売機が並ぶ物陰から勤務時間にTELいつものハキハキした応対のお兄さんが電話口に。

この店では先月ビンゴゲームが行われてまして来店時にもらったビンゴカードを持ち帰り、その後発表される数字でダブルビンゴ、ビンゴ、ハズレにあわせて割引サービスが受けられま。

ワテは毎日発表される数字を期待しながら見てましたけど、2日目3日目で連続して数字が斜めに並び、いきなりあと2つというところまで。ところがそれから13回の数字発表では1違いのカスりばかりでアウトだした

きんてつ「ビンゴはずれてんけど、これ2000円引きに使えるんやなぁ?」
店員「はい、お使いいただけますよ。」
きんてつ「今月中何度でも使えるとかは?」
店員「それは当たりのカードだけでして。ハズレカードは1回ご利用で回収です。」
きんてつ「そうかぁ~orz。まあ、これ使いますわ。」
店員「それでは、××月××日○○時から○○さんで70分ご予約承りました。」
きんてつ「ほな、たのむわな~

いつも丁寧な応対ですわ。これだけでもリラックスしまっさ。

もう電話を切った瞬間から、逢瀬の日が待ち遠しくてウキウキ。旅行、カラオケ、飲み会などでも多少のウキウキ感ありまっけど、逢瀬ほど心からウキウキなることは他におまへんな。

さて、今回は一つ冒険がありま。

前日までにV弾の入手が間に合いまへんでした。三宮の某店が平日19時までなんですが忙しくて間に合わず。土日も18時までですが、家族サービスその他で時間が取れず、ど~にも足を運べまへん

勇気をもってV弾なしの逢瀬だす。これが今回の大?冒険。

当日はピンポンダッシュで会社を飛び出し電車の乗継の所で1時間前に電話確認します。時間通りと言うことで途中の駅トイレで口腔ケア&股間リフレッシュ!だす。

10分前に入店。おしぼりとお茶をもらい、しばし見慣れた待合室で佇んでおりますと呼び出しがかかりマウスウォッシュ…今日は好みのチッパイ、小柄な姫で前から気にはなっていましたが、ここで初のご対面だす。
お相手の女性
あれ?写真の娘?と一瞬その差に戸惑います。けれどよくよく見れば写真のような作った美人顔ではなく、おめめパッチリ、お鼻はチョコン。可愛くて、ほっぺから顎、口元までの流れもグッド!泣きボクロのワンポイントも小憎くていいんじゃないの?…いいじゃん!

惜しいのはチッパイなんだけど乳首が大きめな事、少しお腹ぷっくりでパイパンは天然でなく剃ってある…ってあたりでしょうか?

小柄で可愛いく感度の良い姫です。ワテに言わせれば写真のツンツンな感じより実物の方が優しい感じで良いです。内容は★4としたい所ですが、写真の撮り方が本来の可愛さを消していて残念なので写真信用度と言う点では★3としました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずは部屋に入って挨拶から。お互い自己紹介。あらら…お目めが濡れた感じで早くも顔が迫ってくるじゃないですかいきなりNDKです。その後も抱きしめながらお尻をサワサワ。K,SK,NDK。あとで談笑のときに聞きましたがキスは大・大・大好き~だそうでいきなり大きく加点だす。

キスが止まりません。お互いのブツもサワサワしながら服を着たままベットに倒れ込みます。かなり寒くなってきていますから暖房の効いた部屋では脱がなければ…ジャケットのジッパーに姫の手がかかってきます。

きんてつ「まった、まった~厚着だから最初は自分で脱ぐよぉ~
姫「うん、わかった

しばし姫は待ち、脱いだ服は適宜ハンガー、脱衣かご、貴重品入れに手際よくしまってくれまっさ。この間も事務的ではなく目が濡れているので感動です。いい娘じゃないの~!

シャツとパンツは脱衣プレイで姫が。ワテも姫の厚手の温そうなワンピースを脱がせますと、おお、ブラしてませんやん。いきなりTKBとご対面…うむ。チッパイはプロフ通りやけどTKBだけ大きめやな…。

あとはヒラヒラ付きの紐パンティーを脱がせます。正面から見るとお腹は気になりません。この店のワテのオキニはんの3月ごろのお腹でんな。聞けば昔はかなりのボリュームでいらしたとの事。

「このチッパイで太ってる時の体型って想像がつかんなぁ…」などと妄想する暇もなく、マッパになるや、またもNDK責めです。その後、姫の唇は座っているワテのTKBを這い、お腹を這って、なんとかV弾なしで起動開始のヨワチンSWへと強いフォースで迫ってきます

きんてつ「このままイク?綺麗にはしてるんやけど。」
姫「うん…

息子の先をペロペロしつつ、か細く小さな声でそない言うたか思うと、ガバ~ッっと咥えられグシュグシュグチュウ~!と来ました。ええやんええやん!即尺~!ああ銀シートでしっかり綺麗にしておいてよかったぁ。

きんてつ「ぐぉ~◎※▲φ×Θ※!ぐおぁ~!」

ええです。少々粗さはあるとはいえ軽くバキュームも交え緩急つけた激しいフェラの快感で今日はこのまま逝ってもてもエエし、風呂もマットもいらんわい!とまで思いましたわ。

その思い通り、姫の攻撃から攻守交代だす。92で攻めますと、なんと美マンですやん。メッチャええ声で鳴きまっさ。…かなり廊下に聞こえてんなぁと思いつつも耳触りが良いのでそのまま攻めまくりですわ。

濡れますんで体勢を変え、琴を弾くがごとく、左手は右TKB、左TKBは口撃しま。で、右手中指1本から中指と薬指2本を徐々に泉へ突撃させ小指はアナル近辺、人差し指は栗、親指も栗の上の右足の付け根をグイッと指圧しまっさ。

姫「あ~!イク~イクイクイク。ヤバいヤバい~!」
きんてつ「姫は潮吹くの…?」
姫「あ~!ん~!…ふ…吹かへん…あん…じ・実はイカへんねん…」
きんてつ「…?…え?」
姫「メッチャ上がるんやけど…ハァハァ…あ~いい~イク~!イキたくてもいかへん…あ~」

などと会話にならない会話と叫び声を交えつつ思いっきりグチュグチュグチュ~っと傷めない程度でっけど手バイブMAX行きます。今年3月体験談投稿以来最高に強く、かなり長時間指で攻めましたが…なるほど吹かない×イカないでんな…。手が疲れてきたので待ちきれない息子の望みを叶えましょう

きんてつ「ワテ…下手なんやろか…?」
姫「そんなことないよ。メチャよかった~!ガクガクして立たれへん。」
きんてつ「それやったら、良かったわ。」
姫「あたしホンマにイキたくてもイカへんねん。イク手前が好きで無意識に止めてるんかも知れへん。」
きんてつ「そうかあ…そういうのあるあるかもな。」

今度は体勢を変えて69だす。風呂なしシャワーなしのいきなりプレイでしたんで自宅部屋での恋人プレイ感で、ワテの方から少し照明暗めをリクエスト。むしゃぶりついて姫のアナルに舌が近づくと…

姫「あ~!あん…あ~!ダメ!…は、恥ずかしい~中入れは絶対せんといて~」
きんてつ「らいじょうおぶらよ~れろれお~
姫「あ~!」

もうMAX盛り上がってきましてV弾なしの息子もギンギンだす。これは今年の風活開始以前では有りえへん股間の張りだすわ。若い娘とのエ○○は絶対必要だすな。

V弾ありの時よりは、ひとまわり小さ目とはいえ、ビンビンに張ったツヨチンSWを姫が咥えこんでジュバジュバやってくれてま。張りの強さを感じたのか、69体勢を崩して顔を近づけてくる姫から小声で色っぽくひとこと。

姫「どの体位が好き

この一言にさらに盛り上がったワテは年甲斐もなく「バック…」

姫「すぐにバック?それともまだ大丈夫?」

大丈夫じゃないけど騎乗位をリクエスト。自然な口でのG着。スッと腰を落とす姫の聖なる泉に着水。エロい腰つきを結構楽しんだあと正上位へ。

おおお、今日は長持ちしまっさ。M字開脚、II字閉脚で随分鳴かせた後、バックをコール。パンパンパンと軽快な音を立て後ろから激しくピ◎◎◎。姫の鳴きが頂点に達したところでワテも堪らずフィニッシュ!

体力消耗でしばし○○たまま動けず体位をキープ。余韻を楽しんで腰を引きますと「ぐじゅるう~ボォ!」と下から鳴き声がして感動。G中大量発射だす。

きんてつ「ええ音しとったな
姫「いやん、恥ずかしいわぁ~。けどウチ、よ~鳴るねん。」

しばし動けず、お茶を頂きまして大満足。もはや残り時間は20分ほど。軽く洗体していただき、放置状態のぬるくなった風呂、姫はもう少しお湯を足すと言いましたけど「ええよ」と構わずさっと流してもらってザブン、うがいをしてから体を拭っていただき、しばし残りのお茶を飲みつつ談笑。

名刺を頂き、服を着て、再度K,DK,SK,NDKと、流石はキス好きの姫。ようやく唇が離れてお別れです。

帰りは足がガクガク。店員は気がついてか、上り部屋へ誘ってくださいました。有りがたい!と言いつつソファーに座り、再度、お水を頂いて数分休憩。今日は股間より唇に余韻を残しながら無事に店を後にしました
今回の総評
V弾なしで長持ちしたのが意外でしたが、ある意味、少し○○が緩かったのかも知れません。久々のバックで具合がよくなりフィニッシュできて良かった。指で楽しみたい人には遊べる姫かなと思います。
あとは何より今回最多のキス回数ですね。いちいち数えていませんが100はくだらないNDKだったと思います。満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真の加工はどうあれ姫のサービスが平均して良い。
癒しソープと銘打つだけあって、おもてなし、癒しの心は伝わります。
角地ですがまあまあ東からなら目立たず出入り出来て通いやすいかな…
このお店の改善してほしいところ
姫が平均可愛いだけにパネル写真は清楚強調より可愛さ強調がもう少しあっても良いかな。
[!]このページについて報告