口コミ(体験談)|プリティラビット

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリティラビット
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2019年11月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円(室料込)
16:00までの80分コース22,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
カウンターに受付のおじさま一人と、案内をしてくれるおじさま一人。
予約なしを伝えると、「コースは50分と80分どちらにしますか?」と聞かれ、80分でお願いしました。すぐご案内できる娘と、30分待ちで入れる娘の写真を見せてくれました。どちらでもいいかなと思ったのですが、おすすめを聞いてみると、すぐに案内できる娘の方を勧められてたので素直にすぐ入れる娘を選択してお支払い。
待合室に通してもらいお茶とおしぼりをいただきました。
そこで以前来たときのことを思い出したのですが、前回勧められるまま選んで後悔した記憶がよみがえり、30分くらい待ってもよかったか~と考えていると番号札の番号でお呼びだし。
もう考えても仕方なしと覚悟を決めました。
お相手の女性
入って1ヶ月くらいの娘。見た目はプロフィール通りの年齢。こういう言い方はあれですが、普通の娘という感じ。キレイよりかは、かわいい感じの娘でメイク薄くすればもっとかわいいのでは…
ですが写真とは別人でした…(^_^;)
写真だと黒髪だし、写真よりふっくら体型でお顔も写真は美人さんでした…
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
会ってすぐ、「初めまして。宜しくお願いします」と笑顔で挨拶。写真とは違うけど愛嬌があって可愛らしい。
手を繋いでお部屋に案内。
お部屋にはいると机の上の灰皿にのった吸殻が目に入り、そういえば歯が○○の色………自分はそこまで気にしないがこれはダメな人はダメだろうな~
自分も久しぶりだったもので、会話が先かとりあえずチュウか考えてると、「どうしたの?」と女の娘の方からチュウ。触れるだけのチュウでしたが入浴前だしなんて思っていたら、ベッドに座ったらかなりディープなやつ♪自分の方も肩とかおっぱいとか触りながらのチュウで興奮して来たところで、「脱ぎます?」と80分あるとはいえ、のんびりしなくてはいけんわけでもないし、早速脱がしてもらうことに。
少し脱がすの苦戦するところもあったので協力して脱衣完了。今度は自分が背中のファスナーとブラのホックを外してあげて、いざお風呂へ。
お風呂ではボディ荒いはなかったですが、丁寧に洗ってくれました。
お風呂ではチュウからの潜望鏡をやってくれましたが、お風呂がいい温度過ぎて、「熱いから出ますか?」の提案に激しく同意でベッドへ。
ベッドでは、「どうします?」と聞いてくれたので、先に攻めさせてもらうことに。いっぱいチュウしたあとに、おっぱいを揉んで堪能しているとおっぱいは感じてくれてるみたいで気持ち良さそうな声が聞こえてきます。
続いて下の方にも口をつけていきます。舌全体でなめあげたり、クリをなめたり痛くないよう気をつけて触ったりしますが、あんまり先程の声が聞こえない…下手でごめんよ~( ;∀;)
指を入れて刺激してみます。いれるときだいぶきつかったのでいれるときを楽しみにしながら動かすとこちらは気持ち良さそう😌
でも、少しして「変わりますね」と言われたのでもしかしてあんまり…修行が足りなくて申し訳ない………
今度は女の娘からのチュウ。そしておちん◯んへのチュウ。自分は最近はなんか前よりも逝くのが早くなってしまったので、ちょうどいい感じの舌加減。咥えてくれてるところ凝視していると、「もう○れます?」とおふぇらは短めでしたが、雑でもないし一生懸命な感じがよかった♪
ゴムをつけてもらい、まずは上で動いてもらいます。○はスムーズでしたが思ってた通りき○くて気持ちいい。動きかたは若干ぎこちなさはあったけど、気持ち良さそうだったのでよかった。上に乗ってもらったときの腰の動きとかおっぱいの揺れってエロいな~とか思いながら堪能してると、お疲れの様子だったのでここで交代。
正常位でゆっくり○していくと、始めはき○かったのですが後はすんなり。○まで○してそのままゆっくり動かすと、口元に手を当てて声を我慢してる仕草。こっちの動きに反応して気持ち良さそうな顔見るのは楽しい♪
調子にのって肩に手をおき早めに動かすとこっちがいきそうに!途中でおっぱい揉んだり、チュウで調整して我慢します。それでも割りと早く限界に(汗)まぁ1回だしてもう1回すればいっか~とお思い、正常位のまま「出すよ」と声をかけそのまま果てました。
ゴムの処理をしてもらい、さぁて時間は?と時計を見ると10分前!前来たときは余裕で2回戦いけたのに、今回はどこでこんなに時間使ったかな~?
それだけ時間がたつのが早く感じたということは、楽しかったんだなということにして、その後は軽くおしゃべり。
そのあとお風呂で洗ってもらい、お茶をいただき撤収しました。
今回の総評
写真のイメージとは違いましたが楽しめました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
80分でこの金額はこの辺りでは安いのでは?
このお店の改善してほしいところ
写真はあまりいじらないでほしいかな(^_^;)
[!]このページについて報告