口コミ(体験談)|千葉人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名千葉人妻セレブリティ(ユメオト)
業種人妻デリヘル
エリア千葉栄町発・近郊
投稿日2019年11月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 24000円(室料込)
早い者勝ちキャンペーン105分20000円+指名料1000円+交通費3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
出張が決まり、気になってた女の子を指名。
一番枠がほしいので、解禁即!web予約。成立して、ガッツポーズ。
当日、宿泊先のビジネスホテルにチェックインして、お店に電話。予定通りの時間に女の子から到着コールがあり、一階まで迎えに行った。
予想を大きく超える“イイ女”でびっくりした!
一緒に部屋に戻るなり、たまらずハグ。そして、、、、
お相手の女性
小柄だけど、存在感のあるオーラいっぱいの“イイ女”。今まで出会ったこの業界の女性のBEST3に入る位“イイ女”。「いるんだ、、このレベル」もう欲望の高まりを抑えるのに必死。お店のコメントは、間違いなかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こっちから誘って、ベッドでイチャイチャ。ムードを高めるためにライトアップした風呂で洗いっこしながら、更にイチャイチャ。のぼせるとヤバいので、ほどほどで出てベッドに。キスから始めたが、結構積極的に応じてくれて、乳首も反応が良く、あちこちの舐めまわしにも敏感に反応し、陰部に辿り着いて秘裂に触ると、もう濡れ濡れ。
肉芽は小さいのに敏感で、乳首、肉芽、秘裂の三ヶ所同時にせめてみたら、とってもエロくイッてくれた。その後、肉棒に舌を這わせてくれたが、乳首舐めも、フェラも素股も、極上のテクニックで、思いっきりイカせてもらった。
今回の総評
105分の非日常の時間は、アッというまに過ぎてしまった。すべてのスペックが五ツ星!
「帰りたくない」なんて言われて、もうメロメロになった。「帰したくなかった」
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の質がいい。コスパもそこそこ。
受付のスタッフもテキパキしていて、到着時間がほぼ予定通り。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告