口コミ(体験談)|チェックイン素人厳選イメクラ女子大生とOL collection~コレクション~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チェックイン素人厳選イメクラ女子大生とOL collection~コレクション~
業種素人厳選イメクラ
エリア池袋周辺
投稿日2019年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16000円+ホテル代が必要
100分 16000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
髪の毛を切りに池袋へ。
さっぱりしたので下の方もさっぱりしようと思い電話します。
いつもの子は居ないので久々にフリー宣言。
直ぐに行ける子がいるとの事でお願いします。
ホテルに入り15分程度アダルトビデオを見ながらタバコを吸いながらウォーミングアップします。
お相手の女性
見た目は細い。年齢も若い。多分プロフィール通りです。
写真は写メ日記とは目の大きさか少し違う気が。。。もう少し目は細いです。
何かのアプリでちょっと加工されてますが個人的には全然許容範囲です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
コンコンと鳴るのが気付きませんでした。
インターホン鳴らしてくれれば良かったのにと伝えたら鳴らしたとの事でしたが全く聞こえず。
自分も一度部屋から出て鳴らしたら鳴りませんでした(笑)
色々と話していると15分程度経過してました。
一緒にシャワーに入ります。まずはおっぱいが小さい。。。まあ、そんなにおっぱい星人では無いので気にしないです。。。
女の子はコンプレックスと言って居ましたが全然気にしないです。
シャワーも終わりベットへ。。。
軽くキスをします。。。それからの舌入れしようとしたらタバコ苦手なんですよ。。。と一言。。。
お口の中タバコの味かするので舌入れはご免なさいと言われこの後に、影響もする可能性も有ったので無理はしない様にします。
乳首を、攻めてると声変わります。
乳首から脇の下、脇の下から脇腹へそして本丸へ突入。
無味無臭です。しっかりと濡れているのを確認。
キスが余り出来ないのでしっかりと舐めます。
どんどん声は大きくなり足がピーンとなってます。
いきなりガクッと力が抜けたり、また、ピーンとなったり何回か逝ってしまったとの事。
今度は責めて貰います。
キスは飛ばして乳首から息子へ!
丁寧です。めちゃめちゃ丁寧にしてくれます。
69へ移動します。何回か逝ってもらい騎乗位素股へ!タイマーとピッタリで発射したので何で時間分かったの?って言われましたが偶然です。体内時計ピッタリと大笑い。
聞いたら結構女の子は焦っていたみたいです(笑)
そんなこんなで直ぐにシャワーに行き流して貰いバイバイしました。
今回の総評
タバコの件は久々に言われてびっくりしたけど、発射した後はやっぱり一服したいなぁ。。。
でもサービス自体は良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパが良い!
このお店の改善してほしいところ
特に無し
チェックイン素人厳選イメクラ女子大生とOL collection~コレクション~からの返信
当店『コレクション』をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回お遊び頂きました女の子への口コミもご投稿頂きまして有難うございました。
ご指名の女の子にご満足頂けましたこと、また当店のコンセプトである素人感をご堪能頂けましたこと大変嬉しく思います。

女性も気に入って頂けましてありがとうございます!
今後期待の女性ですので是非次回もご指名お願い致します。

またお遊びの際に不明点、至らない点などございましたら気軽にお伝えいただければとも思います。
今回ご投稿頂きました口コミも反映させて頂きまして、今後の女の子の教育、サービスの向上に努めて参ります。
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております
口コミの割引などもありますので次回ご活用ください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告