口コミ(体験談)|elumo(エルモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名elumo(エルモ)
業種ソープランド
エリア中洲
投稿日2019年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 30000円(室料込)
ネット予約29000円+土日1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
デリヘルでのプレイを満喫したばかりですが、またもやムラムラが止まらなくなってきたのでいつものお店を利用。今回は初めての子を指名してみました。同志が多く待合室までのお迎えはないかなーと思ってたところ、しっかり来ていただけました。
お相手の女性
写真の通り!
くびれたウエスト、小ぶりなヒップ、主張しすぎないバスト、全てが美しい。ただ、お顔立ちがちょっとどけイメージとは違ったのでそこだけはマイナス。
ただ、それ以外はほぼパーフェクトなお嬢さんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入るなり、むさぼるようなキスの嵐。
ここまで情熱的なキスってなかなかないのでは…というくらいです。そのまま盛り上がった状態で口でのご奉仕に移行。キスでわかっていましたか唇が非常に柔らかく、口の中も暖かいためものすごく気持ちいい!

それだけにとどまらず、喉の奥まで吸い込むようなバキューム。少し乱暴に動いていいかと聞くと、くわえたままの状態でうなずいてくれました。まさに口オナホといった感じでじっくりと楽しませてもらってから、装備をつけて彼女の秘部のモノを○し○れます。
○は狭くもなくゆるくもなく、絶妙。腹筋の具合で○まりを調節するスキルを持っているようで、ただ正常位で○いているだけでも飽きがきません。
とりあえず体力が心配だったので一発放出し、お風呂へ。その後もぴったり密着してくれて、二回戦はお口に放出。かなり満足度の高い時間を過ごせました。
今回の総評
素晴らしかったと思います。人気があるというのも肯けますね。お顔立ちまで好みであったなら、どれだけのお金を注ぎ込んでいたかわかりません。風俗破産してたかもしれない…
プレイ内容の満足度の高さは特筆すべきで、お顔の好み関係なくまた入りたいと思えました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お店が綺麗でプレイルームが広いこと。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告