口コミ(体験談)|MOMO(モモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOMO(モモ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
合言葉割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
送迎車を急に呼んでも、満員で次の便に廻されることが判明したため、今度は昼休みに送迎車の予約をした。予定時間に再度電話して欲しいと。夜になり予定の時間に電話。しばらくして送迎車がくる。いつも思うが、17:40の便はいつも満員だ。ますます人気店だ。店について、予約者優先で受付。受付写真指名する。今日の体験入店は四人。スタッフがうちの店は最近体験入店が殺到して不思議だとぼやいていた。確かに。体験入店の嬢でスタッフオススメを指名した。満室のため協力店へ移動。しばらくして呼ばれて嬢とご対面。
お相手の女性
写真では顔しか分からなかったが、結構がっちり系だ。こちらの店は体験入店だが、他所で働いていて、なかなかの経験者だ。風俗嬢として落ち着いた感じだ。ただ、ルックスは普通だし、胸は形良く張っていて、色は綺麗だ。全体的に若く張りがある。トークは静か目だ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
洗体は丁寧だ。導入は自然な流れだ。攻めは全身キスを中心にまあまあだ。フェラーリはなかなか。騎乗位から○め、正常位に。しかし我慢しきれず漏らすようにfinish。いまいち締まらなかったが、うまく嬢がメンタルカバーしてくれた。
今回の総評
こんな日もあるさ。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
可愛い嬢が多い。夜は比較的リーズナブル。
このお店の改善してほしいところ
送迎が少ない。特に帰りは待たされる印象がある。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告