口コミ(体験談)|プレジデントオアシス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレジデントオアシス
業種性感エステ
エリア十三
投稿日2019年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円(室料込)
新規割60分コース(通常価格11,000円)→特価9,000円(ホテル代込)+入会金1,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミを見て、「こんな店あったんだ」と初めて行ってみました。
結構大きい建物の403に受付があって、入ると女性のスタッフが居てびっくり。
こういうのって男性のスタッフだと思ってたんで、逆にちょっと緊張、、(笑)

でも、やっぱりそこは女性特有の柔らかい対応がとても親切で、私の好みのタイプを聞いてからオススメの女の子を紹介してくれたので、そのままその子を指名しました。
ちなみに、料金がかなりお得で、

それからお店で料金を払い、案内となり出ていくと、女の子が待ってくれていて、一緒にホテルまで行きます。
お相手の女性
19歳なのに大人の雰囲気を漂わせている子です。
ただやっぱり笑うと幼い雰囲気がありますね。
目鼻立ちがハッキリした美人で身長も高く、小悪魔的な魅力がありました。
もともとエステティシャンをしていたようなんで、マッサージのレベルはお見事という感じでしたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ラブホまで一緒に歩く時間、いろいろ話しかけてくれて気持を落ち着かせてくれました。
若いのに、かなり気が効く子のようで一安心。

部屋に入りシャワーを浴びている間、彼女はピンク色のナース姿(施術着)に着替えていました。
「本当に19歳?」と思えるほど色っぽくって、癒しより性欲が勝ってしまいますね~。
「マッサージを始めますのでベッドでうつ伏せになってもらえますか?」と、言われて「はいはい~」と呑気な返事をしつつも、下半身はテントを張っていたので、ちょっと隠すようにしてベッドへ。

さて、全身にオイルの塗りボディケアが始まりました。
脚から腰、そして背中へ、ツボを刺激してくれますが、純粋に気持ち良くて、いつの間にか性的快感は遠のいていました。
「あぁ~すごく気持ち良い~、何かしていたの?」と尋ねれたら、「元エステシャンなんです」と教えてくれました。そりゃ上手いはずですな~。

一通りマッサージが終わったら、「仰向けになってください」と言われました。
いよいよ…ドキドキ…ワクテカですよ。

タオルを取ると半立ちの息子がこんにちは。
「両脚を広げてくださいね」といい、その間に下半身を滑り込ませます。
ミニスカートの裾がめくり、真っ白なパンティが見えました。いや、見せてきているんでは…?みたいな。

そして彼女のハンドマッサージがスタート。
すぐ触ってくれると思っていたら、両脚の付け根を優しく触ってきました。
身震いするような感触に、ピクンピクンとなってしまいます。

さらに玉袋をモミモミ。
「睾丸を揉んだらオチ〇チンが元気になるんですよ」といい、優しく揉まれて、もうギンギンで硬度100です。

そしていよいよ直接息子にハンドジョブです。
一言で例えるなら「巧みな指裁き」で、一気に快楽へ導いてくれました。
優しくシコシコしながら、次第に速度を速めてシコシコ、逝きそうになると指を離して、玉袋をモミモミ。
なんかね、メチャクチャ焦らすんですよ。
「早くしごいてよ」とお願いすると、「どうしようかなぁ」といった表情を見せ笑って小悪魔ちゃんモードになるんです。

それを時間まで繰り返して、そのままフィニッシュです。
もう白目剥くくらい気持ちの良い射精でした。

心身ともにリフレッシュしてホテルの玄関先でお別れとなりました。
今回の総評
こんな色気のある19歳なら、何回でもお願いしたいと思いました。
パンティのチラリズムも最高のオカズになりました。
料金も安いので、暇を見つけて行ってみようと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若い女の子から美熟女まで、年齢層が広いのは嬉しいですね。
このお店の改善してほしいところ
特に問題点はありません。
[!]このページについて報告