口コミ(体験談)|SAPPORO 医乳

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SAPPORO 医乳
業種デリヘル
エリア札幌発・近郊
投稿日2012年03月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
プレイ代13000円 交通費1000円 指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
巨乳が恋しくなり巨乳専門店へ電話を。ここは、結構メルマガを配信してくれ、新情報もばっちり。せっかくの巨乳店なのでGカップを所望。人気の娘も出勤していたので指名し、ホテルへチェックイン。シャワーで息子も綺麗にしてやりAVを視ているとドアのチャイムが鳴った。
巨乳を思い描きながらドアを開けると、そこに立っていたのは・・・。
お相手の女性
身長160くらいの人気のあるHPでもよく見る娘だった。指名したのだから当然なのだが、あらためて見るとなかなかいいじゃありませんか。Gカップと一目で分かる胸の盛り上がり。最高ですね。それに、ウエストも普通だ。やはり、ポチャはNGですよ。小生は、身長÷ウエストをプロポーション指数と勝手に呼び、娘を選ぶ参考にしている。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ソファでトークしていたが、柔らかな口調で好感が持てた。早速、フェラ体勢に移り、たっぷりと舐めさせた。バスローブから息子がはみ出し、彼女は高度なテクでちゅぱちゅぱしていた。そして、定番のパイ刷り。気持ちいーい。ベッドに移ってからは彼女が好きだという69態勢に。そして、小生のたまたまも含んでくれる嬢であった。最後は、体勢を入れ替えてお口にドッパリ。
今回の総評
さすが人気のある娘は何かが違う。華があるというのか・・・。ここは、巨乳好きとしてははずせない店といえよう。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフの応対のいいところだな。いろいろ教えてくれる。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告