口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア品川発・近郊
投稿日2019年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 31000円+ホテル代が必要
90分コース27,000円+指名料2,000円+交通費2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの投稿になります。

ほんのちょくちょく時間の合間をみながら、風活はしていたのですが、パッっとしたことがなくて…

当たりがないのが続いていたので、(色んな店に行ってみたいのに)
結果、なんか相性がいいここの店にしようっと予約!(笑)


前々から気になってた子と遊んできたのでレポします。

まず、ここのお店はパネマジが少ないんですが基本的にお店の写真は信じておらず、(自分を信じる(笑))

参考にするのは写メ日記や嬢がやっているツイッター。
あとお店のランキングを参考にしています。
今回ご指名をさせて頂いた○○嬢は、写メ日記とツイッターを取り組んでおり、お写真を拝見するとかなりの美人と期待できます。
また文面から「為人」が想像できますが、気取ったところの無い優しさを感じました。

そしてランキングですが、「本指名ランキング上位」で且つ、「綺麗系ランキング1位」ということで私は当たりと確信しました。
今回は一切疑うことなく期待をしたうえで予約を取りました。
お相手の女性
五反田の中で比較的キレイな「ホテルNOX」にチェックインし嬢の到着を待ちます。

興奮ぎみなので歯でも磨き、興奮を落ち着かせてソファーでくつろぎながら待ってみた。
状態が整ったところで時間通りに嬢の到着のコールが入ります。


・・・ドアを開けると、まるでファッション誌から抜け出てきたかのようなお洒落な美女が立っておりました。(ヨッシャーー!!)

「こんばんは〜」と眩い笑顔。

まず、フワッと女性特有の甘い香りが私の鼻腔をくすぐります。
ヘアコロンなのかボディクリームなのか、とにかくイイ女が放つ特有の香りがします。
艶のある手入れの行き届いたロングヘアーに、派手過ぎないナチュラルメイク。

パッチリとした瞳、すっと通った鼻筋、そして瑞々しいリップの正真正銘の美人さん。


写メ日記やツイッターで見た通りのイメージ通りの女性です。
そして、高そうなお洒落な小花柄のワンピースが似合っており「良いところのお嬢さん」といった印象を受けます。


期待以上の女性に少し気圧され気味でしたが、気を取り直し部屋までエスコートをします。


部屋で挨拶をしますが、写メの文面で受けた印象通り見た目の華やかさと反し、気取ったところの無い素の優しさを感じる良い子です。

受け答えなどからも育ちの良さが伺えます。
穏やかな○○嬢の印象になぜか初対面ではなく前から知っているような安心感を覚えます。


・・・これは60分じゃ足りないぞ!、という事で90分コースに延長をしていただきプレースタートです。
もう少し伸ばしたかったけど…時間がなかった(悲しい)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
決して慣れた感じではないんですが、手際よくお風呂の準備をしてくれ、お湯が溜まる間ベッドで甘い時を過ごします。

彼女は真っ白な歯をキラキラ輝かせながら、最高の笑顔で私の話を聞いてくれます。

太ももや肩が触れ合うほど近い距離に一緒にいるわけですが・・・先ほどもお伝えしましたが鼻腔をくすぐる香りが私の興奮を掻き立てます。

気づかれまい、と高鳴る胸の鼓動を抑えつつ、私の隣に無防備な状態でいる彼女にそっと手を伸ばします。
・・・スベスベの肌。まるで吸い付くような、キメ細かな美肌です。

彼女の手に触れましたが、私はそのまま太ももに手を伸ばします。
スレンダーながら、女性としての柔らかさをキチンと残した抜群のプロポーション。
太ももに触れているだけで理性を保つのは難しくなりそうです。

「そろそろお湯も溜まったんじゃないか」とお風呂へ行くことにしました。

お互い服を脱ぐわけですが・・・思わず私は脱ぐのを忘れ○○嬢をガン見。

背中にファスナーのあるワンピースなので、髪を片方に掻き上げうなじが見えた状態になります。
・・・うん、最高に色っぽい!
そういった仕草一つとっても色気や華があります。


スルリと脱ぐと、ビックリするほどの抜群のプロポーションが露わになりました。


着衣の状態でも気づいていましたが、Fカップのバストはボリューム満点で、お尻も大きいのでその分ウエストが強調されます。

まるで芸術のような美しい体・・・と見惚れていると、恥ずかしそうに「○○さんも早く脱いで?」とお叱りを受けました。


私は急いで服を脱ごうとしましたが、また思わず手を止め息を飲みます。
○○嬢がブラを外したんですが、滅多にお目にかかれないほどの超美乳の持ち主でした。
Fカップもあるのに全く垂れておらず、乳首なんてツンと上向きです。

「理想的なおっぱいの形のお手本」と言っても決して過言ではありません。

また見惚れていて叱られたので、そそくさと脱ぎ彼女に手を引かれお風呂に入ります。

「熱くないですか?」など、気遣いをしてくれながら丁寧に体を流してくれます。
うがいに歯磨きと一通り綺麗になり湯船に浸かります。


私が湯船に背を付け、足の間に○○嬢が入る態勢で浸かりましたが・・・私の息子はお湯の温度以上に熱く膨張しています。
それが○○嬢の背中に思いっきり当たっているんですが、お湯の中で○○嬢が手を後ろへ回し優しく撫でながらこう言います。


「もう、○○さん。硬いのが背中に当たってますよ?」
・・・可愛い顔でそんな事を言われたもんですから、振り返った彼女の唇に熱いキスの仕返しをします。


舌と舌とが濃厚に絡み合うディープなキス。
舌を絡めながら、先ほどは我慢した彼女の乳房に手を伸ばします。
片手じゃ溢れるボリュームのバストは柔らかであり弾力もあり、まさに最高の触り心地。

夢中で堪能していると、絡めあう彼女の口元から


「あっ・・・んっ・・・」と

何とも色っぽい声が漏れます。

・・・もっと彼女の体を堪能したい。


私は、辛抱堪らず彼女の手を引き湯船から上がりベッドへ急いで移動します。

優しく体を拭いてくれますが、それより彼女の体を早く弄りたくて頭はいっぱいです。
そしていよいよベッドに彼女を仰向けで寝かせ唇を重ねます。

・・・改めて間近でお顔を見ましたが本当に美人です。

少し恥じらっている顔がさらに彼女の色気を何倍にも高めています。
キスをしながら乳房を揉み、私の手は次第にゆっくりと彼女の秘部に・・・。
割れ目に指を這わすと、すでに溢れるほど熱く濡れています。
・・・もう我慢できなくなり、首筋から乳房、乳首にウエストと彼女の全身にキスをし・・・遂に秘部に辿り着きます。
彼女の足を開き、その間に顔を埋めます。


・・・トロットロに溢れ出た秘部は全くの無臭。
私は無我夢中で舌を使い、イヤラシイ音を立てながら舐め上げます。
○○嬢は声を必死で殺していますが

「あっ・・・あんっ」と

抑えきれずによがり声が部屋に響き渡ります。

クリトリスが特に敏感らしく、ビクッと腰を浮かせ激しく感じてくれます。
私はそんな彼女を横目に、強弱をつけ優しく舌全体で刺激したり、舌先を尖らせ強めに刺激を与えたり、あの手この手で○○嬢を責め立てます。

ヴァギナに指を一本入れ、Gスポット付近を優しく刺激しながらのクンニに遂に力果て

「だめ!・・・逝っちゃってもいい?」と懇願してきました。

私は、柄にも無く「いいよ。エッチな顔を見せてごらん」などと変態っぽい事を言ったような記憶があります。

○○嬢は両手にシーツを掴み、今まで以上に激しく腰を浮かせ

「あっ・・・逝く・・・!!」と

声を震わせながら絶頂に達しました。

気づいていましたが○○嬢、感度良過ぎです。

力尽きた○○嬢は少しの間ベッドでぐったりしていましたが
「今度は私の番ね!」と

茶目っ気たっぷりの笑顔で攻守交代です。

キスから始まり首筋、胸元、脇腹と段々と彼女の気持ち良い唇が下に下がっていきます。

「ここが感じるの?」など、

私の性感帯を探しながら丁寧に責めてくれます。


優しく献身的な彼女の性格が表れた愛情たっぷりの責めです。

そして遂に下腹部に到着し、○○嬢は焦らすように息子周辺を丁寧にリップします。


プルンと肉厚な唇が最高に気持ち良いのですが・・・焦らされている私は早く咥えて欲しい、と思わず声に出しそうになります。
そんな私に気づいてか、竿を優しく持ちまずはチュッとキスをします。


続いて優しい舌先で尿道口、裏筋、カリ首、竿全体をペロペロ。


丁寧に舐めたあと、竿を口に咥え上下に手を使わないスローフェラ。

・・・うわぁーー最高に気持ちいい!


気持ち良すぎてビクッと腰を浮かせてしまったと思います。


そして唾液を使って手でソフトにシゴキながら亀頭のまわりをチロチロ舐めてくれます。


・・・正直言って2回戦できるほど体力に自信が無く、このままされると発射してしまいそうなので素股をしてもらう事にしました。


私は仰向けのまま○○嬢に上に乗ってもらう騎乗位素股です。

下から○○嬢を見上げるとスタイルがさらによく見えます。

肉付きの良い腰回りからギャップさえ感じる女神のようなクビレ。

そして、なんといってもFカップの巨乳は圧倒的な迫力です!

すでに大洪水の○○嬢はローションなんて必要なく、竿の上に跨り腰を優しくグラインドさせます。
もちろん私は○○嬢の巨乳を「これでもか」と堪能しています。

○○嬢は自分の気持ちの良い所に当たるたび、ビクッと震わせながらリズミカルに腰を振ります。

・・・パンパンに痛いほどに充血した私の愚息はそろそろ限界です。

「○○嬢、もうそろそろ逝きそうだよ!」


色っぽく感じる美人な○○嬢の顔を見ながら、両手で最高の美乳を堪能し、愛液まみれの素股で大量発射しました!

プレーが終わり二人して倒れるようにベッドでしばしクールダウン。

そして時間までキスをしたり、僕の他愛のない会話に満面の笑顔で○○嬢が笑ってくれたり。
まるで「初恋」かと錯覚するほど、甘酸っぱい時間を楽しみました。

最後のシャワーもたくさんイチャイチャして、○○嬢にたくさん元気をもらってきました。
今回の総評
まず、拙い文章にお付き合いいただきありがとうございました。

お見苦しい点はご勘弁いただければと思います。

○○嬢と最高の出会いができました。

非の打ちどころのない女性でお店での人気にも頷けます。

容姿が良いだけではなく、内面も伴っており彼女のホスピタリティには120点をあげたいと思います。
また素敵な女性との出会いがあった際はレポートさせていただきたく思っております。

やっぱりこことは相性がいいのかな。。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お会いした女性は漏れなくハイレベルでした。
また先ほどもお伝えしましたがパネマジが少ないので安心して遊べます。
料金帯が決して安くありませんので採用基準がしっかりしてるよう思います。
在籍数も多く、今後も他の嬢にトライしてみたいです。
このお店の改善してほしいところ
他店と比べますと、写メ日記の投稿数が少なく感じます。
判断材料の参考したいし、女性の人柄が見える気がするので!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告