口コミ(体験談)|MAHARAJA(マハラジャ)千葉

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MAHARAJA(マハラジャ)千葉
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 17000円(室料込)
40分会員コース15000円 指名2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入り嬢のリピートです。
いつもの通り、事前に電話予約しお店へ向かいます。
今回は後ろが詰まっていたので、いつもより短めのコースにしました。
お相手の女性
名前の通り、ご奉仕心がすごいです。
責められるのが好きな自分からしたら、ほぼマグロでいられるので快感に没頭できます。
こっちの要望にもだいたい答えてくれるので、自分の思うようなプレイスタイルができるのも彼女のいいところかと。
迫力満点のおっぱいもあるので、おっぱい星人の人にもおすすめですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
指名を繰り返す度にどんどん親近感がわきます。
本指名の特権でしょうね、これは。
まずは再会の挨拶がてら、濃いめのDKからスタート。
こっちが負けるほど、積極的に舌を入れてくるエロさも気に入ってます。
イチャイチャしながら一緒にお風呂へ。
一通り洗体を終えたところで、今回はマットをお願いしました。
ベッドの日とマットの日で、使い分けてますがこの子と遊ぶときはだいたいマットをお願いすることが多いです。
体の使い方からローションの具合まで、本当上手ですね、この子のマットは。
目をつぶってるだけで、あっという間に昇天へと導かれてしまうほどです。
自分のお気に入りはうつ伏せの状態で、後ろからアソコを逆手で責められるやり方。
自分では認めたくないですが、これを初めてヤラれてから大分Mっ気が目覚めてしまった気がします。
恥ずかしい体勢の中、もっともっとと求めちゃう自分に少し引きながらも、やめられない程気持ちいいです。
アソコもビンビンになったところで、今回は騎乗位にて○。
腰の使い方も上手で、リズミカルなグラインドにあっという間に昇天してしまいました。
次もまた再開の約束をし、最後はお掃除フェラでアソコをキレイにしてもらってから退店です。
今回の総評
本当に飽きません。
いつか飽きるだろうと思い続けて半年程ずっと本指名を続けてます。
これだけ女の子の数も多いので、他の子も試してみたいなーという浮気心はあるんですがね・・
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ソープでこの容姿のレベルの高さ、料金の安さはあまりないと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告