口コミ(体験談)|池袋ハート

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋ハート
業種デリヘル
エリア池袋発・23区
投稿日2012年03月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円+ホテル代が必要
割引サイトを利用し、50分10000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
職場仲間と飲み会があり、その仲間一人と池袋のおっぱぶへ。

当然、おっぱぶだけでは満足出来ず、ホテルを取りこのお店に電話。

指名はせずに好みだけを店員さんに伝えました。

当然、自分は「愛想の良い子で」。
お相手の女性
喋りはしっかりしているが、身長が150以下という事もあって子供っぽく見えます。

最初はお互いぎこちなかったが、少し会話をすると嬢から可愛らしい笑顔が。

この笑顔を見て、店員さんは好み通りの子を連れてきてくれたと確信しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
打ち解けた所でお互いの服を脱がしあいながら、お風呂へ。

お互いの体を洗いっこして浴槽に入ります。その時には自分の息子は元気一杯で、

嬢が「背中に堅いのが当たっているよ」と。

その一言でスイッチオン。嬢のおっぱいと秘部をいじった後、浴槽の中でフェラ。そのまま69の体勢に。

浴槽での69なんて初めて。気持ち良いとかは全くなく、溺れかけそうになっただけでした(笑)

浴槽から出てベットへ。暖房の効きがイマイチ良くなくて、ふとんの中に潜り込んで抱きしめ合います。

人の肌は本当に温もりがあり、すぐに暖かい気持ちになりました。

頭ごと布団に潜り込んだので、暗闇のままキスしたりお互いのをいじりあったり。

こういうイチャイチャしている時が幸せの絶頂です。

FB「これから洞窟探検に行ってまいります!」

今思うとバカな事を言っています。本当に恥ずかしいです。

嬢「ジャングルには茂みが多いかも」

自分のアドリブに即興で答えてくれる嬢は最高です。

乳首を舐め、舌を這わせたまま、おへそを舐め、そのままクンニへ。

彼女のふとももは程よく肉付きが良く、そのままかぶりついて歯形を付けたい衝動にかられましたが、それは我慢。

攻守交替した頃には、布団はベットの下に。

彼女のフェラは決してうまくありませんが、音を出したり一生懸命なのは伝わってきます。それだけでも十分。

途中で彼女がかけてきた眼鏡をプレイ中にかけさせました。
(これだけで印象が変わり、いやらしく見えてしまいます)

眼鏡をかけさせただけで、彼女は僕の意図が分かっている様子。フェラはずっと自分を見ながらやってくれました。

素股に切り替え、そのままフィニッシュ。

もう一度お風呂に入って、サヨナラしました。
今回の総評
これまでも何度かデリを呼んだ事がありますが、ほとんどの嬢が「汚れるから」と布団をどかすのが気になっていました。

ただ今回の子はそんな事はなく、とても楽しい時間を過ごせました。

次の日、仲間にブログに載っていた嬢の写真を見せると、「可愛い」と絶賛。

そこには勝ち誇った顔の自分がいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてなので、何とも言えないのが正直な所。

自分は最高でしたが、仲間は外れを引いたようなので、評価が難しいです。
このお店の改善してほしいところ
今回は特にありませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告