口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種痴漢イメクラ
エリア土浦市桜町
投稿日2019年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 27000円(室料込)
50分コース16,000円(指名込み)×2 ハロウィンクーポン-4,000円 指名割引券-1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前々日予約、前日確認、当日の予約1時間前に確認の電話で、スタッフさんから進行状況、来店時間等を伝えられます。来店し受付、今回は「ときめき」にしました! ときめきは、女の子が迎えに来てくれます。
私の場合は、その際に女の子が後ろからハグしてギュッしてくれるのが大好きです♡
お相手の女性
とても笑顔がステキな可愛い娘です♪私的には、写真より実際の方がすごく可愛いと思います。気になる方は実際に会ってみてね(^^)
本当の恋人の様に、毎回楽しい時間を過ごさせてもらっています!とても癒されます♪
おちりは「プリっ」お口は「トロッ」ですよ♡
この場で名前がNGな事が残念ですが、オススメ間違いなし\(^^)/
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
イチャイチャ♪チュッチュ♪トロッとろ♡
Sな彼女のスイッチが入った際は、身を委ねてみてはいかがでしょうか!!
今回の総評
私はイメクラ初心者ですが、こんなに良いところが世の中にはあったのかと思っています!
今回に限らず、毎回とても楽しいイヤらしい最高の癒しを感じます。これからも、通いたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの対応も丁寧ですし、ちゃんとしているお店だなぁと思います。
以前にスタッフの方の対応にミスがあった様で、その際は直接そのスタッフの方からお詫びと謝罪がありました!私自身そこまで気にしていなかったのですが、丁寧な対応をしていただきこのお店がより好きになりました!これからも、よろしくお願いします。
このお店の改善してほしいところ
新着のコスチュームの写真もどんどん更新して欲しいです。未だ見ぬ、いいコスチュームが沢山眠っていそうです、、、お忙しいでしょうが、よろしくお願いしますm(_ _)m
[!]このページについて報告