口コミ(体験談)|ハピネス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス東京
業種ソープランド
エリア五反田
投稿日2019年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 20000円(室料込)
50分コース18000円+指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
朝から嫌な予感がする。
今月はだいたい月曜日にドカンと嫌なことがあるんですよ。
そしたら癒されたくなるじゃないですか。だから、前に入った娘にもう一度入りたくて、家出る前に出勤確認して行けそうだったので、通勤電車にのるまでの自宅から駅までの間に予約を入れて。

さて、自分の出勤……あったよ、予想以上の爆弾が! ああ、癒されたい。
今月は月曜日に大きな爆弾落とされて右往左往ってのの繰り返しでだんだん収拾がつかなくなってきた。年越せるのかな? まあいいや、癒されよう。

予定通りに予定以上の傷を負ったまま、予約確認の電話、そして退勤して速やかに移動。
受付で色々キャンペーンやってて内容聞きつつ受付完了。

待合室で必要以上にまた緊張してトイレに行きまくってたらトイレ最中に呼ばれましたすみません。
案内をうけて階段をあがったらご対面です。
お相手の女性
あー。また会いたかったあの娘。かわいい。小さい。改めて会ってみて気づくかわいさってありますよね。小さくて妖艶さ満載。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
再開のハグ。ちゃんと覚えてくれたのか、再開のハグだったのか嬉しい。
あー、これが裏を返す醍醐味ってやつですね。なるほどー。

今回はコスプレ衣装で、ナース服。コスプレに即したいちゃいちゃから。楽しいー。いちゃいちゃとDキスの連続でもうメロメロのビンビンです。まだ脱衣してないのに。
そんな膨らんだ下半身に聴診器をあててどこがわるいのー? なんていちゃいちゃしたり笑い合ってDキスまで。

シャワー浴びようとなって服を脱ぎあいながらいちゃいちゃ。
身体洗うときも洗ってくださいーっていって身体をお互いまさぐりあって。楽しい。そこから湯船につかり、歯磨き。歯磨きの間に嬢が色々準備進めつつ一緒にお風呂。お風呂に入ると「うがいしましょう」って嬢がうがいの液体を口移ししてくれます。
ホスピタリティー。もうビンビンからビクビクする。こんなにいちゃいちゃもてなされてたまんないですよね。

そこからお互いに身体拭きあってベッド。
ベッドではこちらからの攻めからスタート。あそこを舐めて感じてくれる姿が愛しい。
攻守交代。攻守交代したときの妖艶さたるやもう。色々舐めてもらったのち69体勢。そこでヘルメットかぶって騎乗位にて◯。
騎乗位して感じてくれてもたれかかってくれてくったりしたあと、体勢そのまま腰もってこちらからガシガシ動かしたり。
気持ちよく果てました。

そのあとまたいちゃいちゃしながらお風呂とうがいと済ませてお着替え。メッセージまたもらって退出です。
今回の総評
裏返すのいいですね。楽しい。実は同じ娘に入るの初なんですが楽しい。これが指名の楽しみか。また行かないと…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
そもそもの設定価格が安いのにクオリティが高い。
このお店の改善してほしいところ
色々キャンペーンやってて、でも備考がたくさんあって使えないってケースがちょくちょく。ややこしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告