口コミ(体験談)|アロマ治療院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマ治療院
業種デリバリーアロマエステ
エリア高崎発・近郊
投稿日2019年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分12000円+写真指名1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は出張で訪れた群馬での体験談です。

群馬には仕事でもプライベートでも何度も来ています。前回、訪れたのは2ヶ月前くらいですかね。
さて、今回の目的は(本来は仕事ですが…)、初日の夜に新規開拓、2日目の夜はオキニの嬢を裏返す、この2点の風活を楽しむことです!このスケジューリングにワクワクしながら高崎市に入りましたよ。

ところで皆さんは群馬といえば何を連想されますか?やはり温泉ですよね。草津温泉や伊香保温泉など全国的にも有名な温泉地ですから。あと世界遺産にもなった富岡製糸場など、観光スポットも豊富です。

そして、群馬県出身の有名人(女性)と言えば誰がいるか、ご存知ですか?さっそく調べてみたのですが…

【群馬県出身】
◯篠原涼子
◯井森美幸
◯紫吹淳
◯大友花恋
…etc

個人的には井森美幸さんの顔は大好きなんですよね。あと、若手の女優さんで、大友花恋ちゃんは個人的に今、注目しています。
というか前回、僕が横浜での体験レポートを書いた時に横浜出身の女優さんを挙げたのに比べると、ちょっと弱いかなぁ…と思ってしまったのですが、1人抜けていました!

【群馬県出身】
◎◎◎◎白石麻衣!!!!◎◎◎◎

はい、きました、群馬の切り札!乃木坂46の白石麻衣さまですよ!圧倒的なその美貌で写真集はバカ売れ!こんな美人を芸能界に輩出した群馬県ですから、風俗界にも美人な群馬ガールがいるはずです!
※ちなみに乃木坂でいうと個人的には高山一実(千葉出身)が推しメンです。

さてさて、出張先での風活と言えば、僕的に恒例になりつつあるのですが、初日は身も心も癒されたいことから、性感マッサージ系のお店をチョイスするということ。そう、ビジュアル重視!完全受け身なマッサージで気持ち良くしてもらって、最高の射精を迎えて最高の脱力感のまま、ホテルで朝まで爆睡する…これが僕の今の新定番となりつつあります。

ということで、この日の昼休憩中に性感マッサージのお店をネットで検索すると、さっそくヒットしたお店が!
「アロマ治療院」というデリバリーアロマエステのお店です。なかなか良さそうなお店なので出勤を確認してみると、1人とても気になる女の子を発見!迷わずお店に電話しました。
するとハキハキとした口調の好印象な店員さんが対応してくれました。気になる女の子のことを聞いてみると、やはりかなりの人気でレアな嬢とのこと。ってことは、今日はもう、予約なんて無理ですよね…と思ったら幸運の女神が微笑んでくれました。残りひと枠が空いていたのです!
問答無用でその枠を押さえてもらいました。夜◯◯時からの予約です。

何がなんでもその時間までに仕事を終わらせなければなりません。仕事にも力が入ります(普段、力を抜き過ぎなだけです…)。

その結果、予約時間の3時間前には仕事は終わりました。やれば出来る子です(笑)。時間に余裕があったので食事も済ませてホテルへ。

正直、今日半日はずっとその子のプロフィールや日記などを見ていて、かなり気持ち的にもテンション上がりまくりです。
そんなドキワク状態の僕の元へ女の子が到着です。この瞬間の緊張感、たまりません!
そっとドアを開けると、そこには…。
お相手の女性
くぅ〜っ!やられたぁ〜!もちろん、良い意味でですよ。細身のカワイイ女の子がいるじゃありませんか!!しかも20代前後の若い女の子です!オジサンの好きなタイプです!
一目惚れしたことを悟られないように平静を装いながら部屋に招き入れます。

お顔は若手人気女優の武◯玲奈に似たフェイスでカワイイです。ここからは彼女のことを玲奈ちゃん(仮名)と呼びます。
もしくは少し前のAV女優・きみ◯歩美にも似てるかなと。何にせよ、カワイイ女の子だと言うことです!
目が大きくて少し猫目っぽいがゆえに、キツそうに見えますが全然、そんなことありません!とっても優しくて人柄もいい素敵な女の子。
初対面でもすぐに仲良くなれましたし、色々と気遣いの出来る、性格の良さ。
おまけに長身で(それもあってか、かなり小顔に見えます)、スリムなビューティフルボディ!色白で美肌で、見とれてしまいます。オッパイは巨乳とまでは言いませんが、程よい大きさです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
そんな玲奈ちゃんと少しお喋りをして、マッサージしてもらうことに。もちろん、玲奈ちゃんが到着する前にシャワーは済ませてましたよ。

ちなみに僕がお願いしたのは回春コース60分12000円です。こちらのコースは女の子が制服姿でマッサージを施してくれます。
施術前にオイルを使っていいか等、ちゃんとこちらの要望を聞いてくれるのも嬉しいです。

そして、いよいよマッサージ開始。本音を言いますと、玲奈ちゃんほどの可愛いくて細い女の子にマッサージの技術はあまり期待していませんでした。でも、これがなかなかの腕前でちょっとビックリ!
オイルを上手に使いながら、老廃物をいい感じに流してくれるマッサージテクを持っています。力の強さも丁度いいです。首、肩、腕、背中、腰、足など丁寧にマッサージしてくれる玲奈ちゃんに
僕「マッサージは上手いし、顔は可愛いし、スタイル良いし、性格もいいし、非の打ち所がないよね!?」
玲奈「全然そんなことないですよぉ〜(照)」
と謙虚なところも好きです!
キワドイところもマッサージしてくれて、恥ずかしさと興奮と快感で僕のアソコはすっかりビンビンであります。ビンビンなだけなら良かったのですが、先走り汁がタラ〜ンと糸を引くほど出ていたのです。
玲奈「あれ、何か出てますよぉ♪」
僕「あ、ご、ごめん…、あまりに玲奈ちゃんが可愛いのと興奮してしまったのでカウパーがついつい出ちゃって…」
玲奈「え〜、嬉しい♪」
と、ニッコリ。なんてイイ子なんでしょう。
その後、乳首を責めてもらいながらの手コキでいっぱい気持ちよくしてもらいます。めくるめく快感に発射寸前!
僕「あっ、で、出る…いっぱい出るよ!」
玲奈「いいよ、いっぱい出して♪」
このセリフを聞いた瞬間、我慢できず大量発射!
あまりの気持ち良さに全力脱力タイムスです…。

別れ際、また指名することを約束して玲奈ちゃんをお見送り。その後、すぐにベッドでバタンキュー!朝までグッスリ熟睡できました。
最高の満足感です!!
今回の総評
思ってた以上に可愛くてイイ子だったので、すっかり魅了されてしまいました!スレンダーボディも良し、性格もサービスも良くて、また会いたいと思いました。次回、群馬に来たら裏を返したいです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めて利用したお店ですが、リーズナブルなお値段で女の子のレベルもサービスのレベルも高いと思いました。今回は回春コースでしたが、次は性感コースで遊びたいと思います!
このお店の改善してほしいところ
はい、ありません!
[!]このページについて報告