口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年11月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
送迎を使わずに自力でお店へ。予約している旨伝えて、すぐ脇の待合室に通されます。そこでお茶とおしぼりが出てきます。予約した女性が間違いないかの確認があり、しばし待機。10時40分位に来店しましたが、他二人の待客あり。平日だが給料日のため、結構な予約がある雰囲気だった。
お相手の女性
写真はかなり盛られていると噂で聞いていたが、実際の女性は写真よりは目がくりっとしており(中山エミリ似)、可愛らしく愛嬌たっぷりな感じでした。年齢はお店のプロフよりは少し上からと思いました。おそらく20代半ば位かな。体形は、モデル型・スリム型ではなく、自分好みのややムッチリ型です。スリム希望の方には向かないですが、女性らしいというか、ややムッチリ系好みの男性にはおススメです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
デビューからそんなに月日がたってなく、まだ固定客もいないと言ってたので、マットプレイはまだぎこちない感じでしたが、とにかく相手を楽しませよう、来て良かったと思ってもらいたいと繰り返し言ってたのが印象的。その通りで、ぎこちない中にもエ○○好きで楽しいで欲しいが熱く伝わってくるし、色々なことも積極的にプレイしてくれるしで、マットでは早めにフィニッシュ笑。その後、ジュース飲みながら少し雑談してベットで二回戦突入。感じやすいようで、ベットではすぐにイッてしまったご様子。自分も負けじと二回目フィニッシュを目指すが、中々いかず涙。「まだ少し時間あるから、頑張りましょう」と励ましてもらい、手コキで頑張るが残念ながら時間切れ。この後、二客相手にする予定らしいが、時間ギリギリまで、右手パンパンになりながらの手コキにプチ感動して終了!
今回の総評
綺麗だけど愛想が・・とかいう女性よりも、はるかに好感持てました。このお店の他女性のレベルは不明ですが十分満足です。お相手の女性欄にも書きましたが、モデル系やスリム系が好みの人には少し不向きかもしれませんが、自分は女性らしい、ややムッチリが好みなので、ドンピシャでした。頑張っているので、どんどん予約が入る人気嬢になって欲しいと応援したくなる一面と、人気になって予約取りにくくなると嫌だなぁ~との一面があり複雑な気持ちです。※女性の名誉のために言いますが、太っているとかぽっちゃりではないです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他ソープをそんなに知りませんが、女性含めて満足。
このお店の改善してほしいところ
他レビューでは少し古臭いとありますが、自分は気になりませんでした。ただしベットがやや狭い笑。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告