口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア八千代台
投稿日2019年11月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
5000円+1000円(任意のメンバーカード発行料)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
年も暮れ始め、一段と寒さも厳しくなってきたため、お店も混んでいました。とても腰の低く、丁寧なボーイさんが対応してくださり、再来店時間が記入された紙を渡していただきました。
時間通りに再度行くと、すぐにルームに案内されました。
5つほどのフラットシートが縦一列に並び、それぞれのルームは観葉植物がドアの代わりをしています。シートは低いため、座った状態で他のお客さんの目が気になることはありません。通路側から見られる可能性はありますが、一瞬みられるぐらいの隙間です。
お相手の女性
今回お相手していただいた女の子は、21~23歳ぐらいで、金色の髪を二つに結わえたとても小柄な子でした。小顔で、目鼻立ちがはっきりしていました。言葉遣いもしっかりしていて、尚且つとてもフランクにコミュニケーションをとってくれるので、話下手な私でもとても話しやすい雰囲気がある元気な女の子でした。
プレイ内容
自己紹介をし、一通りの衛生作業が済んだ後、舌を絡めたキスから始まりました。とても激しくキスの最中に、下着を徐々にゆっくりと脱ぐことにとても高まりました。女の子の胸や首の愛撫をする際には、女の子も僕の耳や首にキスをしてくれていました。そして手コキが始まり、僕は早漏気味なため抑えることに必死で、こっちからキスを止めたりして、ハグをする時間を作りました。ハグを突然したため、女の子は「どうしたの?」と聞いてくれたので、「すぐにイっちゃいそう」と言ったら、「じゃぁゆっくりやるね」ととても暖かい言葉をかけてくれ、Fが始まりました。しかしFの開始、一分ぐらいで絶頂を迎えました。
早かったことなどをフォローして頂き、心の優しく、気遣いのできる子だなと思いました。その後も楽しいお話を重なて、お時間になりました。
今回の総評
とても丁寧で礼儀正しいボーイさん、心優しくてサービスしていただいた女の子のお蔭でとても楽しい時間を過ごせました。仕事の疲れが吹っ飛ぶほどの癒しを頂きました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんが丁寧で、礼儀正しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告