口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア赤羽発・近郊
投稿日2019年11月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 17000円+ホテル代が必要
新人割引130分コース16,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
赤羽でのデリヘルをまだ利用したことが無かったので情報局で探していると、「ぽちゃりずむ赤羽店」なる店を見つけたのが2週間位前になります。

ぽちゃ店は店舗型含めても利用したことがないですが、以前の彼女がぽちゃだったので免疫はあるんで大丈夫だと思いました。

ホームページの写真を見て可愛い娘がいたのでこの娘と自分の都合が合うのを待ちましたがなかなか合わず時が過ぎていました。

そんなある日、体験入店で可愛い娘が入るようなので予約の電話を入れてみます。

女性スタッフ:「ぽちゃりずむです」

こねほ:「初めての利用なんですが予約って大丈夫でしょうか?」

女性スタッフ:「はい、ありがとうございます、どちらの娘でしょうか?」

こねほ:「○○日の○○○さんです」

女性スタッフ:「18時から入れますが、いかがされますか?」

こねほ:「仕事終わりに行くので、21時からなんですが、口コミ情報局の割引で70分コースの13,000円でお願いします」

女性スタッフ:「体験入店で新人割引適用なので100分コース指名料込で13,000円に出来ますがいかがされたすか?」

こねほ:「ありがとうございます、それでお願いします」

女性スタッフ:「では、前日の1時間毎20時に出勤確認の電話をお願いします」

こねほ:「あと、赤羽ってホテルが少ないんで西川口のホテルでも大丈夫ですか」

女性スタッフ:「はい、交通費はかかりませんので大丈夫ですよ」

という丁寧な女性スタッフが対応していただき予約は完了しました。

さてさて、当日の20時お店に電話します。

女性スタッフ:「ぽちゃりずむです」

こねほ:「今日、21時から○○○さんで予約しているこねほですが、確認の電話なんですが」

女性スタッフ:「少々お待ちください・・・・・あの〜、○○○さんですが今日、出勤が取りやめになってしまいました・・・」

こねほの心の声:「またか、最近多いな・・・」

女性スタッフ:「直ぐに行ける他の娘がいますが・・・」

こねほ:「分かりました、では、今度利用させていただきます」

深い落胆とムラムラを抱えながら駅の改札へ引き返します。

女性スタッフの、直ぐに行ける娘がいます、の言葉ご頭から離れません。

仕方ないか、他の娘にしようと決心して再度電話します。

女性スタッフ:「ぽちゃりずむです」

こねほ:「先程、○○○さんの予約が無くなったこねほですが、直ぐに行ける娘でお願いします」

女性スタッフ:「先程のこねほ様ですね、○○○さんですが○○日に20時30分から出勤出来ることが確認取れましたが如何されますか?」

こねほ:「ホントですか、じゃあ20時30分から100分コースでお願いします」

女性スタッフ:「ありがとうございます、当日の19時30に確認の電話をお願いします」
という感じで疑心暗鬼になりながらも再度予約をしました。



さてさて当日の確認の電話を入れる前、ホームページを見てみると新しい写真がアップされていて、なかなか可愛い感じに写っています。

早速電話をします。
こねほ:「本日予約しているこねほですが100分以上へのコース変更は可能でしょうか?」

女性スタッフ:「はい、130分コースで指名料込みで17,000円でのご案内になりますが」

こねほ:「じゃあそれでお願いします、ホテルはグランデにすると思います」

女性スタッフ:「では、8時30分にホテル入室後に電話をお願いします、○○○さんの到着は8時45分くらいになると思います」

で、一度電話を切り、自分の食事とジュース、○○○さんへの差し入れを買いつつ、ホテルへ。

入室後、写真を撮ってお店に電話を入れて○○○ちゃんの到着を待ちます。

暫くすると、コンコンとドアの叩く音。
到着したようです。
お相手の女性
小柄でGカップのぽちゃさん。
見た目は22、3歳くらいでしょうか。
ルックスは可愛い感じで終始ニコニコしていて良い娘です。
源氏名からKちゃんと表記させていただきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
Kちゃん:「はじめまして
少しぎごちない笑顔でご対面となりました。

ソファーに座ってもらい

こねほ:「初めての客で長い時間にしちゃってごめんね

Kちゃん:「いえ、ありがとうございます

こねほ:「可愛いから時間延ばして正解だったよ」

Kちゃん:「優しそうな人で安心しました、早速で申し訳ございませんがお店の人に言われていて先に精算してもらっていいですか」

こねほ:「あ~ごめんね気が付かなくて」
といって料金をお渡しします。

以前に大宮のお店に1度体験入店したことがあるとか、前回の体験入店に来れなかった経緯なんかを話していると

Kちゃん:「お客様のタイイングでシャワーいいですよ」
とのことなので早速お互いに服を脱いでシャワールームへ向かいます。

シャワーのお湯を出しますがなかなか温かくならず、おかしいね~と言いながら気長に待つとやっと温かくなり愚息を中心に体を洗ってくれます。

改めてKちゃんのボディをみるとやはりぽちゃですが、あそこはパイパンで胸は大きですが、乳首は茶色で陥没していて妙にエロく見えてしまいます。

こねほ:「僕も洗ってあげるよといいながら、触りたいだけなんだけどね」
といってボディーソープを手に取り胸を揉み揉みしますと張りと弾力のある大きな胸の揉み心地がたまらないです。

笑いながら
こねほ:「じゃぁ、足を開いてくださ~い」
とパイパンのあそこをきれいにしてあげます。

更にKちゃんの後ろへ周り背中越しから胸をもみもみします。

一通り体を洗いベッドへ。

まずは寝そべりながらキスをしてみます。

こねほ:「Kちゃんはキスは好きなの

Kちゃん:「大好きです、いちゃいちゃするのも好き

時間はたくさんあるのでかなりの時間、お互いに貪り合いながらのディープキスを堪能しました。

耳舐めをしてあげると
Kちゃん:「あ、あ、ああぁ
と感じているようなので

こねほ:「耳舐めは感じる?」

Kちゃん:「耳は弱いんで感じちゃいます
とのことなので更に反対の耳にも舌を這わせながら、ヤラシい茶色をした陥没乳首をさわさわします。

Kちゃん:「あ、あぁ〜ああ〜ん
と声をあげます。

プロィールにあったように乳首は本当に感じるようです。

耳舐めから乳首舐めにいき、強めに舐めてみて

こねほ:「痛くない?」

Kちゃん:「ううん、気持ちいいです
とのことなので、両手で両胸を揉みながら甘噛みします。

そしてパイパンのあそこに手を充ててみると良い感じに濡れています。

まずはクリ○○○をなでなでしてみると、ピクピク体を反応させます。

顔を近づけてクリ○○○に舌を這わせると

Kちゃん:「あぁ、あ~ん、
と声を出して感じてくれます。

さらにあそこに指を入れると、ぬるっと簡単に入っていきました。
出し入れをしてみると

Kちゃん:「うぅ~ん
と唸るような声を出したので

こねほ:「痛かった?」

Kちゃん:「ううん、気持ちいいけど、クリの方がいいな
と甘い声で訴えます。

それではということで、クリ○○○を再び舐め始めます。
結構な時間舐め続けると、背中をのけ反らせて

Kちゃん:「あ~イキそうイっていいですか

こねほ:「いっていいよ

Kちゃん:「あ、あ、あ
と言い残してイッたようでした。

少しの時間ぐったりしていましたが

Kちゃん:「私が攻めますね
といってこねほの上に乗ってまたディープキスをしてくれます。

乳首と耳を攻められたあと、F〇をしてくれます。

あまり経験がないのかいきなり手コキを交え、咥えての上下動を繰り返します。
上手くはないですが素人っぽい感じが逆に刺激を受けて波がやってきます。

ここで終了15分前にセットしたというスマホのアラームが鳴ります。

少し早いな~と思いつつも、波には逆らえずKちゃんのお口にフィニッシュ。

お口でしっかり吸いつくして、後処理をしてくれました。

シャワーまで少し時間、お互いの趣味の話、Kちゃんの家族の話などでまったりと過ごしてから、シャワーで体を洗いっこしました。

シャワーを出て服に着替えながら、Kちゃんがお店にラインをしていると

Kちゃん:「ごめんなさい、セットした時間間違えてしまいました。130分コースですよね、30分短くしてました、ごめんなさい

こねほ:「100分から130分に変更したからね~、なんか短い気がしたんだけど、どうしようか?シャワーも浴びちゃったし、服も着ちゃったね

Kちゃん:「よろしければ、もう一回ベッドに行きますか?」

こねほ:「大丈夫?」

Kちゃん:「もちろんです、まだ30分もありますから」

こねほ:「じゃ、もう少しいちゃいちゃしてくれる?」

Kちゃん:「はい
と笑顔で服を再度脱ぎ始めてくれます。

お互いに服を脱ぎベッドに入り

こねほ:「僕もあんまりデリヘルって行かないから気がつかなくてごめんね

Kちゃん:「お兄さんが謝らないでください、悪いのは私なんですから」
といいつつキスをしてきてくれます。

また再度ディープキスが出来るなんて驚きの展開ですがしっかり堪能させていただきます。

今回は手を上にあげてもらい、さっきはしなかった腋の下を舐めてみると、脱毛しているようでツルツルでした。
耳舐め同様気持ちいいようで

Kちゃん:「あ、あぁぁ~ん、舐められたことがないから気持ちいいです
それを聞いて嬉しくなりひたすら舐め続けました。

F〇で先程はいかせてもらったので今回はいつも通りの

こねほ:「キスしながらの手コキでいかせてくれる?」

Kちゃん:「うん
といって寝そべりながらキスをしてしごいてもらいフィニッシュ。

30分はやはりあっという間で、もう1回シャワーを浴びてから着替えながら

こねほ:「体験入店だからまだ名刺はないのかな?」

Kちゃん:「はい、まだないです

こねほ:「また、指名していい?」

Kちゃん:「ほんとですか?ありがとうございます

差し入れに思って買っておいたケーキとミルクティーを渡して部屋を出ます。

Kちゃんは車の迎えがくるので、ホテル前別れて家路につきました。
今回の総評
体験入店で最初のお客として指名出来て凄く良かったです。

時間間違えもありましが、逆に2度美味しい気がして満足度は大きかったです。

当日の日記にも感謝の言葉と時間を間違ってしまって申し訳ございません、またお会いしたいですと書いていただいておりました。

が、が、が、

翌日の在籍一覧も日記も削除されていました。

その夜、お店に電話すると「退店されたとのこと」まあ体験入店だから入店しなかったということみたいです。

いい娘だったのに失望感が大きいです

少し前に他のお店で予約をいれた娘が前日に退店したりと続いていますが、めげずにまた良い娘を見つけます。

幸いにも、こちらのお店にはずっと指名したいと思ってマイガール登録していている娘がいるんで今度はその娘を指名したいと思います

今回の満足度ということなので★は5つです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の女性スタッフの対応が凄く丁寧です。

ぽちゃ店ですが、写真を見る限りルックスが良い娘が多いようです。
[!]このページについて報告