口コミ(体験談)|横浜オナクラ 横浜JKプレイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラ 横浜JKプレイ
業種待ち合わせ型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2019年11月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 17000円+ホテル代が必要
快感乳首舐めコース60分13,000円+写真指名1,000円+OP5,000円-新規割2,000円(入会金1,000円は無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
横浜に行ったときに、一緒に居たやつが「俺今こういう店にハマってるんだよな」と言ってこちら口コミ情報局を見せてきました。
「どれがお前の書き込みなの?」と聞きましたが、「いうわけないじゃんwいや、書いてないしw」と一括されました。
これは絶対書いてますね、、、(笑)
てことは、この口コミ一覧の中に居るハズ…(笑)

で、ぶっちゃけこういう店ってあんまり興味ないんで行くつもりなかったんですが、そいつの口コミがどれか探すために読んでいたら、なんか興味が出てきました。
物は試しに一回いっとく??
と軽い気持ちで電話。
コースを色々教えてくれて、乳首舐め&手コキのコースに決定。

なんか女の子によってOPがいろいろ変わる(変わるといったら語弊があるかな、可、不可がある)んですけど、8000円分のOPが5000円になるパックというものがあったんで、それもお願いしました。

教えてもらったホテルに入って連絡。
女の子が登場です。
お相手の女性
色んな風俗に行ってますけど、やっぱりちょっと違いますね。
何がってその漂っている素人感が。
まじもんの素人だろうなこの子っていう子です。

年齢は20歳で背は高め、結構健康的な肉づきがある感じで、弾ける若さ!って感じです。
顔は可愛いし、こういう店にハマるやつってこういう顔面偏差値が高いからかbなぁとか思いましたけど、この独特のプレイにハマるっていうのはプレイが終わったら思いましたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「初めまして~」と現れた顔面偏差値高い女子。
「おぃ!よろしくね!いやぁ可愛いね!俺の友達がさ、この店ハマってるっていうから、俺も初めてきたの」
と自分を指さしてヘラヘラ。
「初めてなんですね?んじゃ、まずお兄さん、シャワー浴びて来てください!私はその間着替えて待ってます」
「わかった!!」

風呂場に行って服を脱いでシャワーを浴びて、キレイにします。
「あぁ…可愛い子だったなぁ…」
そう思いつつ、洗ってから歯磨きをして出て行くと、制服姿に着替えて待ってくれていました。

「わお!Aちゃんマジで女子高生じゃん!」
「ほんとう?もう2年?3年かな?前に卒業したけど、まだイケる?」
「イケイケでしょw」
「うふふふ~」
そういって、スタートを持ってフリフリしてくれて激カワゆすです。

「さて、俺は何したらいい?」
「んじゃぁベッドに寝てくださいね!」
「あ、そういえばさ、8000円分のOP選べるんだよね俺」
「はい♪」
「Aちゃんは何がいい?」
「え~私が決めるんですか?」
「俺ビギナーだもん」
「んっとじゃぁ…」
「あ!裸は??(wktk)」
「大丈夫だけど、、恥ずかしくなってきた、、//」
「決まり!この、オールヌード&女の子の乳首舐め(5,000円)!」

もじもじと制服を脱ぎ始めました。
その恥ずかしそうな感じといったら!!
これは、裸になることに価値があるんじゃなくて、制服を脱いで裸になるという過程に価値があります!!
裸は若々しい身体でツヤツヤしていました。

「んじゃあと3000円だね!」
「うん!」
「ほっぺにチュ(1,000円)してもらおうかな?」
「はい♪」

ほっぺにチュッとされました。
可愛いです。

「あと2000円!えっと~、ソフトキス(2,000円)!」

口にチュッとされました。
最高です。

さて、もうギンギンに勃起していて、ここからは、彼女の乳首を舐めさせてもらいつつ、マイハンドでしごきます。
「あ…っ//んっ//」
「感じてるAちゃんも可愛いね」
「恥ずかしい…でも…あっ//」
「ねぇ、、して?」

そういって今度はシコシコされますが、乳首を舐められたままシコシコするからたまに「あんっ」といって手が止まります。
でももう我慢できそうにない…。

「もういきそうだよAちゃん」
そういうと乳首を舐められます。
その間、手はストップで乳首舐めに集中です。

「あぁ…んっ//」
「女の子みたいで可愛い!」
さっきとは逆転しています。

散々舐められたあとに、手コキされると、「あ!出る!!」ドピュ!っとなって終了でした。
今回の総評
帰り際もう一度ソフトキスと、ほっぺにキスしてもらって、「これは…ハマるだろうな…」と思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
OPの楽しみ方を知ったのであった…。
みたいな感じです。
最初につけるのと、こうやって徐々に選んでやっていくのって、全然違いました!
このお店の改善してほしいところ
最初なのでなんとも…。
楽しかったです!
横浜オナクラ 横浜JKプレイからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。

ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。

今後もよりよい店舗作りに鋭意努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。

◆ミスターB様に御礼特典です◆

【お得なクーポンをGET!】
当店オフィシャルポイントへの会員登録がお済でしたら
ホームページにある【申請フォーム】からご報告ください。

会員登録がまだでしたらぜひとも公式会員登録をなさってください。

※付与までは最大1日お時間を頂きます。
※会員登録日以降の利用が付与対象となります。
※ポイントはコース料金にのみ使用できます。オプション料金には使用できません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告