口コミ(体験談)|マスターズクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マスターズクラブ
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2019年11月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 47000円+ホテル代が必要
120分45,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は、投稿したら3000円割引のクーポンがもらえる、というので、それ目的で書かせてもらいました、、(笑)
っていったらセコいやつみたいですけど、、(笑)
でも、こうやって情報局にせっせと体験談を書くのは趣味みたいなもんなんで(全部を書いてるわけじゃなく、気に入った店のことだけ書いてるんですけどね)、それで3000円もと思ったらアツイですね。

さて、色んな風俗で遊んでいますが、たまにSMの店で遊ぶことがあります。
縛り、が好きなんですよね。行きつけで縛りで遊べるバーがあってそこでいつも練習したり、縛られた女性を見て勃起したりしています。
とはいえ、手練の縄師というわけではなく、なんとか縛れるぐらいのレベルですけど。

この日は新人の美人嬢に触手が動いて、朝電話で予約。
1時間前に確認をし、鶯谷のホテルに入って、店に部屋番号を伝えると、女の子が来ました。
お相手の女性
40手前という熟女です。国会議員になった沖縄出身の元アイドルに似た美人です。
巨乳でむっちりしたボディは縛りがいがあります。
責めていけばいくほど、M嬢らしさを発揮してくれ、さらに責めるモチベーションがあがりました。
聞くと、昔からSMが好きで、金のためじゃなくて、自分の性癖を満たすためにここに地方から定期的に来てるみたいですよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは挨拶が終わって、お金のやりとりをして、女の子が店に電話。
あとは二人の世界です。

彼女、アラフォー特有の少し肉づきの良いむっちりしたボディーをしていて、それを早く拝見したくて、まず嬢を全裸にしました。
全裸をじっくり見ながら仁王立ちで服を脱がせてもらいますが、そこはSMの店なので「いやらしい体だな」とか「パイパンにしてるんだ。ソコを開いて見せて」と、風呂に入る前にアソコを至近距離で見せてもらいました。
中はピンクできれいだね」なんて言うと、襞がぷるぷる震えたかと思うと、とろとろと愛液が流れてきて「スケベなオ○ンコだな」と吐き捨て、シャワーを浴びました。

ここでも私は仁王立ちで、女の子はとてもキレイに全身を洗ってくれます。
「きれいになったかな?」ときくと「はい」というので、「じゃあ、舐めても大丈夫だね」と女の子の顔面にアナルを差し出すとペロペロ舐めてくれます。

そして、肉棒をシコシコしてきたので、フェラへと移行。
どういうフェ○をするかと様子を見ましたが、バキュームフェラをしてくれました。
最後は嬢の顔を持ってイマラチ○。
(大丈夫かな?)と思って「イマラいい?」と聞いてみると、「大丈夫です」とのこと。
それなら…と、頭を持って徐々に奥深くに突き刺す感じでフェラからイマラチオに。
途中から先の方が狭くなる感じで、女性も「おえっ」となったり、涙が出てきたりしていますが、もうここまで来たら止められません。
でも「大丈夫?」と聞くと、頷くので、こうされるのが逆に好きなんだなと。
本物のMですね。

それに、女性はのどの奥にも性感帯があるといいます。
のどのおくのでこぼこした部分、ここって脳に直接快感の信号が送られるとかで、気持ちいいらしいですよ。
きっと彼女はそこの性感帯を開発されているか自分で知っているのかもしれませんね。
だんだん絡みつくような粘度の高い唾液が増えてきて、ここまで来たらもうかなり気持ちいいんです。
このまま口内発射で喉奥に発射しました。

「ありがとう。大丈夫だった?すごく気持ちよかった」というと涙目でニコっと笑うM女。
そのあとベッドに。
ここからはお返しに、、と嬢を麻縄で縛り上げると、おっぱいがより強調され、むっちりしたボディーが肉塊のようになって淫靡です。
おっぱいをむんずと掴んで、強く揉むと腰をもどかしそうにくねらせ悶えだしました。
秘所を大きく広げてバイブをぶすりと挿れて、「気持ちいい?」と聞くと「はい…っ」と答えます。
「どこが気持ちいいの?」と聞いて「オ○ンコが気持ちいいです!」と叫ぶまで答えせさました。
バイブを挿れたままイマラチオ再び。
そして、フィニッシュは顔面にぶっかけました。
今回の総評
自分がサディストという一面があるというのを認識させてくれました。
肉感的な嬢のボディーにも燃えましたね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろんなオプションがあるので楽しめますね。
AFがOKな嬢も多いので、今度はチャレンジしようかなと思います。

さて、3000円の割引を貰えるので、張り切って書いてみましたが、イマラに目覚めたこの日でした。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告