口コミ(体験談)|NADIA心斎橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名NADIA心斎橋店
業種アロマエステ
エリア難波発・近郊
投稿日2019年11月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
100分18,000円+指名料1,000円+エクセレント1,000円-割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大阪はキタの店も利用するし、神戸に京都に仕事がある時は、それぞれの店によく行っています。
この日は先月もらった割引券があって1,000円安くなるので、心斎橋の店から来てもらいました。
どうせ1,000円安くなるなら、1,000円プラスの料金になるエクセレントセラピストを指名して、心斎橋の推奨ホテルにチェックイン。(通常のホテル代よりかなり安くなります)
そこで女の子を待ちました。
お相手の女性
時間を長めにしたので、HPの紹介とかけ離れていたらどうしようと、ちょっと不安でしたが、対面して安心しました。
それから喋ってみると、会話も楽しく、笑顔が素敵な女の子です。
第一印象は細っ!という感じでしたが、マッサージし始めて体を動かすと揺れるぐらいのおっぱいサイズがある子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはひとりでシャワーを浴びます。
今ごろ女の子は着替えているんんだろうなと下着姿の女の子を妄想。
肉棒もしっかり洗おうとシコるように洗って、一回左手でやってみようかと左手で洗うと、いつもと感覚が違うので他人にやられたような気になって思わぬフル勃起。
冷水でクールダウンさせてから、ベッドにいきました。

白いカッターシャツと短めのスカートの女の子が待っていて、うつ伏せになった私の背中にアロマオイルを塗ってくれます。

「いい体してますね。スポーツしてたんですか?」と聞かれて
「野球を高校まで」って、本当は旬のラグビーとか人気のあるフィギュアスケートとか言いたいとこでしたが、根が正直なので咄嗟に嘘は出てきません。

しかし彼女もライトな阪神ファンみたいで、野球の話でそこそこ盛り上がりました。
「お尻あげてください」
と言われてヒップアップ。
鼠径部をマッサージでしてくれ、その先の肉棒も掴まれました。

「うわぁ……」
と言う彼女。
何が「うわぁ……」だったが聞きそびれましたが、仰向けになって本格的にハンドマッサージをしてくれる時に「硬い…」とか「大きい…」とか言ってくれたので、悪い気はしません。

それから射精を我慢して、目を瞑り、歯を食いしばって抵抗しましたが、あえなく発射。

まだ、時間があったのでどうするのかなと思っていると、肉棒を拭いてくれてから、しばらくトーク。
彼女が肉棒を弄ってくると、次第に硬さを増して、マックスとまではいきませんが、かなりの硬度になって二度目の射精を終えました。
今回の総評
普通の風俗と違って、マッサージからのハンドマッサージは、手のサービスだけでもなんだか、いけないことをしてもらっているみたいで興奮しますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
アロママッサージも上級者という女の子が多いですね。
それにやっぱり他の同じような店とは女のコの偏差値が違う。
このお店の改善してほしいところ
トップレスとかオールヌードのオプションが欲しいですが、まぁ、言い出したらきりがないのかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告