口コミ(体験談)|ソシアル蘭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ソシアル蘭
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年11月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
プレイ料金65,000円(ネット指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回プレイしてスタッフのお薦めの姫とプレイして大正解だったので、またもやスタッフの意見を参考にしてみようと電話しました。
ここのHPですが、メールアドレスを登録する会員になると顔出ししていない嬢の画像が見られるので(一部除く)それを見ながら電話をすると「いやぁ、お客さん好みの女の子が予約できるでがすよ」と口調はもっと丁寧でしたが、お薦めの姫を言われて、その子が会員でも一部が顔を隠された嬢だったんですが、スタッフの言うことを信じてみようというのと、「現役女子大生」という言葉が決めてになって指名しました。

予約をしたのが別の日だったので、当日電話で確認して、送迎もお願いしました。
最寄駅から見知らぬ同志と二人送迎してもらい、受付を済ませ、いざ対面となると、前と同様緊張しました。
お相手の女性
前回同様、スタッフに感謝!という当たりの女の子です。
前回の姫も20歳でしたが、この女の子も20歳です。
まさに、キレカワなビジュアルで、ストレートな長髪が似合ったまさに美少女です。
スレンダーでありながら、女性らしい曲線美が素晴らしく、56cmというウエストの細さにも感嘆しました。
そして、こんなに若いのに吉原の高級店ならではの高い質のサービスをしてくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
信じるものは救われるって本当にあるんだなと思いましたよ。
いやぁ今回も大正解でした。

いやぁ、こんなキレカワな女の子が、あんなことや、こんなことをやってくれるのか…と思っていると、話をしながら、服を脱がせてくれました。
待ち切れず姫を抱きしめDK。
若い女の子独特のミルキーな香りがします。
私も嬢の服を焦りながら脱がせていました。

下着姿の嬢が私の股間に顔を近づけ、口をいっぱいあけてフェ〇をしてくれました。
瞳をうるうるさせ、お口はグチュグチュしています。
口の周りをつばでベトベトさせ、それとガマン汁が混ざる頃、もう我慢も限界で、嬢をベッ○に押し倒し、一心不乱に攻めていきました。

美乳を揉むと、自由自在に形が変わり、乳首を転がして、クンニをしたあと、69になって互いに貪り合います。
舐めれば舐めるほど、愛液で濡れまくり、あとひと押しというところで、正〇位に〇〇。
「あん、あん、そう、いいわ、いいわ、すごいすごい!」
という嬢の嬌声を聞きながら、大量発射しました。

そのあと浴室でのスケベ椅子を使っての密着洗体。
若いながら吉原の技の伝承をしている、ボディ洗い、スケベ椅子の溝に手をいれアナルに指入れしてきて手コキされさらにフ○ラ。

浴槽に一緒に入って潜望鏡。
これも吉原の技でしょうか。こちらに体に負担がかかることなく、無重力状態でフ○ラされているような気持ちになります。
ZOZ○の前の社長は宇宙船でこれを味わいたかったのかと妄想しました。

ベッ○ではさらに、宇宙遊泳のような気持ちなって、ランデブーからド○○○○。
女体の宇宙の○で白い飛沫を発射しました。
今回の総評
今回もスタッフがいい仕事してくれました。
女の子との出会いにも感謝です。
前の子もとびきりよかったんですが、どちらかといえばこちらの子のほうがタイプだったかも。
相変わらず〇ちゃん、いい仕事するね~(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
伸身の新月面が描く放物線は栄光への架け橋だ!という、金メダル級のプレイを満喫できます。
このお店の改善してほしいところ
ないですよ。
〇ちゃん、これからも頑張ってね(笑)
また良い子入れたらおしえてよ(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告