口コミ(体験談)|大塚アテネ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大塚アテネ
業種デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2019年11月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
プレイ料金25,000円+ネット指名料1,000円-クーポン割1,000円(交通費無料)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回もらった指名割のクーポン券を使って利用しました。
指名料1,000円がまるまる無料になるお得クーポンです。
で、HPで女の子を選んで指名。
20:00前に大塚のラブホにチェックインして、指名した子が来るのを待ちました。
お相手の女性
「新人№1・スレンダー美脚№1」と、抜群の容姿をしているロリ系お嬢様です。
そしてハリツヤがある美しい肌をしていて、可愛らしいお口がチャームポイント。
風俗嬢には珍しいショートカットなんですけど、これが似合うってやっぱり元がいいんでしょうね。
顔が小さい!
また新人らしからぬサービスもすごく、もうメロメロになってしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
彼女が部屋に入ってきた時、その可愛さにテンションが急上昇しました。
「初めまして、今日は宜しくお願いします」と、20歳とは思えない丁寧さに好感を持ちました。
雑談をしている間、彼女はずっと敬語なんで、「敬語なんて使わなくていいよ」と言うと、「わかった、じゃぁそうするね」といいタメ口になりました。
グッと親近感が湧いてきました。
そしてシャワーを浴びますが、こちらが言う前にサポートしてくれました。
本当に気が利く可愛い女の子です。
それに裸になったらその肌の綺麗さと、足の長さが顕著にわかりますね。
洗体は美乳を引っ付けてきて、その流れで手が息子をサワサワしてきます。
我慢できなくなり、耳元で「フェ〇してくれる?」とお願いしたら、気持良く受けいれてくれました。
まだぎこちない感じがしますが、その一所懸命さに期待が高まりました。
そして身体を洗い流してもらい、先にベッドで待っていると身体にバスタオルを巻いた彼女がやってきました。
彼女を見下ろし「すごく綺麗だよ」と囁くと恥ずかしくなったのか抱き付いてきました。
優しいキスから始まって次第に激しいキスになってきました。
彼女も応戦してきて舌を口の中に入れてきます。
そのあと乳輪を舐めてきて、「乳首が勃ってきた、気持ち良い?」「うん」というと、嬉しそうに舐めてくれました。
さらに今度は、タマタマをチュウチュウ吸ってきて、ようやく息子へアタック。
じれったくなるくらい優しいフェ〇にモゾモゾしていると、急に竿を根元まで咥えてくるからビックリ!
そして騎〇位の素股になりますが、スムーズな腰の動きがまだできないみたいだったので、
「こうやって動かすんだよ」
お尻を持ちサポートしました。
そうしたら彼女が「すごく気持ち良い、当たって気持ちいい…」と声をあげて感極まった感じになっていました。
そして最後は「逝っちゃう、逝っちゃう」と叫びながらほとんど一緒に果ててしましました。
今回の総評
この新人さん、見た目はロリなのに、かなり積極的で、本当にスキモノな感じです!
新人&美脚ナンバーワンですけど、ギャップナンバーワンでもあるかも…!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍している子たちのレベルが高いところが好きです。
このお店の改善してほしいところ
今のところ、特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告