口コミ(体験談)|川崎No1ソープ CECIL PLUS

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎No1ソープ CECIL PLUS
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
コース料金+オプションー割引3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約の時間15分前ぐらいに到着。
オプション料金と割引を含めて、総額を支払い待合室へ。
お手洗いにてうがいをして、大事なところもふきふきして、待つこと15分!
お呼びがかかって、ついにご対面
お相手の女性
ネットの写真ではモザイクがかかっていたので、よくわかんなかったけど、実際あってみると可愛い。スタイルも良いし。
握った手が暖かい
痩せている子が好きな自分の好みにぴったり!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
自分が照れてしまい、ぎこちなかったが、ベットにすわり徐々に距離を縮めて・・・。抱き寄せてキス
女の子もキスは嫌がらないみたいで、いきなりのディープキスにも嫌がるそぶりを全くみせない。それどころか積極的に舌を絡めてくる。
(うひゃ!これは当たり嬢だな!さすがNo.1だね)
オプションで即々を入れていたので、そのままお互い脱がせ合い。けど、網タイツだけ残させてもらった。
押し倒しながらDK、徐々に胸へと降りていき、「乳首とかは痛い?」と聞くと「うん」とすまなさそうに返事。
自分はおっぱい好きではないので、全然問題なし!
かる~くやさしく乳首を舐めてあげて、早々に股間に頭をうずめる
こちらも自分好みではない「パイパン」しかも丁寧に脱毛しているようで、きれいな「パイパン」当時HP上ではその印はなかったのだが・・・。
思いっきり時間をかけてクリちゃんを舐め舐め、ついでに指1本で中もたっぷり攻める。「痛くない?」と聞くと、「全然大丈夫」「中が好き」とのこと。
好きなだけたっぷりと舌と指で味わった後で、ようやく息子で味わうことに。

長くなるので、この辺にしておきますが、
とっても良い子でした。
こちらの責めに嫌がることもなく、感じてくれていました。
ただちょっとだけ不満があるとすれば、彼女の攻めが少なかった、未熟だった事かな。
まあ、そこはご愛嬌で。

普段長いコースでも1回で終わる自分だけど、この日はビンビンになってしまい、なんとか2回戦も!(2回目のフィニッシュには至らなかったけど)

でも、すごく良い時間を楽しめました。
久々にリピートしたい子と思ったのですが、かなりの人気者。
しかも出勤も少なめ。

この仕事はあまり長く続けないとのことだそうなので、また会えるかわからないけど、もう一度会いたいですね。

久々に満足できる子でした。
今回の総評
このお店では初めて満足できる内容でした。
1回目はたぶん地雷嬢
2回目は店員のオプション伝え忘れで、すっかりテンションダウン。
3回目にして良嬢に出会えました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
システムなどわかりやすいところ。
店内はとてもきれいです。
このお店の改善してほしいところ
今回は大丈夫でしたが、案内時間がとても押して30分以上待たされることが2回続いていました。3回目にしてようやく予約時間で案内された。
プレイが押さない様にするのは、お店の責任じゃないかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告