口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア権堂
投稿日2019年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
お相手の女性
年齢はそうと思えばそう思えなくもない。
が、明らかにプロフィールとは異なる体型の女の子がお相手に。
帰宅後HPのプロフィールを確認するとウェスト60cm台とのことだが、下手したら男でも太めなほうの私よりあったのでは…?
顔も決して美人とは言えず、正直ガッカリだった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
隣に座って挨拶した後、しばらくおしゃべり。
こちらとしては時間も少ないのですぐ始めてほしかったが、お店のやり方もあるだろうと少し様子見。
上にも書いたが、だいぶ予想外の女の子が来たのでちゃんとフィニッシュできるかが不安になる。
プレイはよくあるピンサロの基本プレイは一通りOK名な感じ。
もちろん相手が嫌がらなければだが。
小さいソファなので体勢を変えるのもちょっと手間取る。
最終的にはお尻と胸を触りながら時間ギリギリに生Fで発射。
今回は外に出したが、多分先に言っておけば口内でも大丈夫(かな?)

自分を棚に上げてえらそうな言い方だが、おっ●いの大きさだけは評価してもいいかな。
今回の総評
よく確認しなかった自分も悪いので特にクレームつける気は無いが、今後は気をつけようと思った。
今回はたまたまと言うこともあるが、なんかの機会にもう一回行って同じ感じならもうこの店は行かないかな。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
受付のお兄さんは丁寧で感じのいい人だったので店には入りやすかった。
このお店の改善してほしいところ
HPの表示されてる情報について、顔のモザイクや年齢は多少しょうがないと思うけど、せめて3サイズくらいは正確に書いてほしい。
あれだけ違うとガッカリ感が半端じゃない。
[!]このページについて報告