口コミ(体験談)|ヤングレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヤングレディ
業種ソープランド
エリア水戸市天王町
投稿日2019年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 19000円(室料込)
75分コース18000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
小雨の二連休。昨日もソープ三店舗達成となり。今日は、一二店舗でいいなかと。どれくらい連続していけるのか。
というわけで、水戸の若い予約うまる姫に午前中のうちから予約入れました。夕方早く入れるとのこと。
買い物とかしてると地元でも時間はあっという間です。
受付の若いお兄さんに確認の電話をして小雨の中向かいます。
昨日ラストがお姉さん姫だったので、今回は長身の若い姫です。受付で総額払うとしばらくして時間とうり姫と対面。
やはり、人気姫って感じです。
まずは、世間話から。
お相手の女性
人気姫だろうなという長身の若い姫です。普通の年相応の会話です。顔が若干写真と違いますがでも可愛いです。
またまた、久しぶりの若い娘。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
世間話の後、体洗って一緒にお風呂入って。会話が続きます。ベッドに座っても世間話。
本当にこれでいいの。何故私を選んだの。姫結構疲れてます。マイナス思考になってます。
ここも、吉原系列だったんですね。
世間話は、内容かけませが。姫が疲れてというか。私も、横になりたく横になって話しします。若い娘と裸対裸で会話はなかなか機会がありません。尻やあそこも触りながらの会話。じじいのようなプレイです。
スタイルは、高身長だからいいですね。
姫、眠ってしまいました。また、このパターンにしてしまいました。
ベロベロするより、真っ裸でなでなでしてる気持ちはありありだか役にたたないじじいスタイルのプレイ。ビンビンのじじいもいるでしょうが。
若いエキスがたまらんのです。
で、話しのみで時間が終わりました。また、水戸で記録です。
今回は、昨夜の三店舗記録と、真っ裸をなでなでしたいだけ気分で満足感は残り。ドンキで買い物してラーメン食べて帰りました(笑)。
今回の総評
若いエキスをなでなでペロペロでいいパターンになってしまってます。いかんいかん。姫は今風のスタイルいい姫でした。かなり、疲れてる様子でした。
気になってる姫と会うという目的は果たしました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
コ・ス・パいいから。
このお店の改善してほしいところ
部屋がカビとか古い。
[!]このページについて報告