口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
120分80000円から15000引きで65000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
高級店初体験です。サイトの書き込みで、良さそうな内容だったので電話で予約。駅まで車で迎えに来てくれるとのことでしたので到着時間を伝えて駅前で待機。アルファードでお迎えしてくれました。

今回は高級ソープらしく濃い内容で楽しめる子の紹介をお願いしました。お店の方は写真をみせながらそれぞれのタイプを説明してくれました。
そのなかで、中身の濃さでいったらこの子ですと推してくれたのでそのままお願いしました。
お相手の女性
対面すると事前に拝見した写真通り。満面の笑顔でお出迎えしてくれました。美人キャリア・ウーマンといった印象でしょうか。ちょっと前人気だったグラビアの山本梓さんに似た雰囲気です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
綺麗なドレス姿でお出迎えしてくれました。
後ろ姿でTバックスであることがわかります。

手を繋いで二階に向かいます。

部屋入ると上着を脱がしてもらい、世間話。
会話の途中でさりげないボディタッチ。サワサワが凄くて会話が入っていきません。

途中見つめあってからのDキス。ちょっとのけぞりましたが、まぁ吸い付きのすごいこと。口がふやけるぐらいに激しくエロい!

ここからエンジンが入って凄かった。
まだお風呂にも入ってないのに食べられちゃいました。

怒濤の1回戦が終わったあとはゆったり湯船に浸かり雑談。あまりの濃い内容を絶賛していると本人は至ってシンプルに自分自身が楽しんでやってるだけだとのこと。お見事なご意見です。

このあとはアクロバティックなマットで、くるくる弄られながら2回戦

もうお腹いっぱいだったのにまだまだいけると責められられての3回戦


高級ソープって凄い!
今回の総評
高級ソープの醍醐味をしっかり味わいました。
こんなにあちこち舐め散らかされるのは初めてです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの対応も丁寧ですし、女の子のビジュアルも内容も申し分なし!初めての高級ソープでしたが、お値段分の価値を感じさせていただきました。
このお店の改善してほしいところ
トイレは噂通り小さかったですが、さすがになおしようがないですよね。行く前に済ませておくことにします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告