口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 23500円(室料込)
総額23,500+1,000(本指)-1,000(P割)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回自身の問題で「一擦り半」で昇天してしまい、ソープらしいプレイが出来ず不完全燃焼だった姫へ裏返し。
完売してる日が多い姫だが、某都市天国を見るとこの日は残り少ないながら1枠空いてたので滑り込み予約。
前回の感じからコトが終われば時間持て余しそうだし、50分でも良いかなと思ったが、前回「ロングなら早くイッテも2回出来るね」と言われたので念のため75分とした。
お相手の女性
小柄でスレンダーロリ系で可愛い子。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
『2回目裏返しで"劇的"に印象が良くなった珍しいパターン』
対面するなり「あ~!!久しぶり~!!」とビックリした嬉しそうな表情。そのまま手を繋ぎ階段を上って部屋へ。
部屋へ入るなり改めてハグとキス。前回とは良い意味で全く違う反応にビックリ。
これだけ歓迎された感あると会話も弾みます。色々話しつつ脱衣~お風呂。

お風呂後は早速プレイ。前回攻めても反応がもう一つな感あったし攻めもぎこちない感じで致すのに時間がかかる懸念があったので姫に先行させる。
早速攻めさせるのだが、ビックリ。前回はチロチロ部分舐めだけで刺激が足りなかったフェラーリがパワーアップしてた。
手コキとのコンビネーションで労せずビンビン物語。着帽後、騎乗位からスタート。

動き始めると、、、これが中々良い反応でビックリ。演技感皆無のナチュラルな艶めいた声で鳴きます。
そして小柄なだけにアソコも小さめで全体が○まってる感じ。ヤバイので早々に成城石井へ。
成城石井もタ○トな感じで気持ち良い。そして何といっても最中にNDKをせがんでくるのがツボ!!

成城石井から色々な角度で攻めてみるが○を攻めるとかなり良い感じの鳴きになることが判明。
そして姫自らも果敢に動いてくれるためヤバイ。

ストップさせ何度か寸止めさせます。
2回戦前提なのであまり粘らず、締めは反応の良い体位で高速ピ○○ン

「ああああ.....うぅぅぅ....」と高めの声で今日一番の盛り上がりでフィニッシュ。

瞬間、姫が急に動いた為、思わず声を出してしまう。

P「あっ!」

姫「ごめんなさい!」

P「大丈夫?」

姫「気持ち良かった....」

お腹周りが2,3回ほどピクピクしてたけど。

P「あれ?イッタ???」

姫「ん~良く分かんない。でもイッテナイと思う」

と言われたものの、後処理後、1、2分だろうか、黙り込んで動くこともなく暫く茫然とした感じの姫。
K点超えてないにしても、イキかけた?結構インパクトが残ったよう。
そしてようやく落ち着いた所で添い寝させてピロートーク。

2回戦目はコチラの攻め。
お客さんに痛くされた箇所があり、その個所を飛ばして攻撃。
前回のイメージがあったのでどうかと思ったが、1回戦目の影響か反応が良くなっている。K点超えさせるには時間がかかりそうだったので適度な所で終了したがその際

「気持ち良かった!!ありがとう~」と可愛い声で言うもんだからタマラナイ!!

フェラとハンドの絶妙なコンビネーションで比較的早めにビンビン物語。今度は再び騎乗位。1回戦目より更に反応が良い。

高速騎乗位で非常に良い感じでもう少し続けたら「もしや!?」だったが気持ち良すぎてフィニッシュ。

「2回目なのに、、、早かったね...」

とちょっと物足りなさそうなニュアンス(笑)

ちょっと時間が余ったが、添い寝して混浴。前回は若干早め退出も今回は時間キッチリ過ごせました。
今回の総評
2回目の裏返しで劇的に印象が良くなる非常に珍しいパターンだ。
今迄のオキニ姫の傾向は大概、(1)初回から良いパターン、(2)徐々に良くなるパターン。神姫達は(1)が圧倒的に多く、徐々には2人ほどしか思い浮かばない。
で今回の姫は全般大幅アップした非常に珍しいパターン。
そしてプレイも申し分なしで裏を返して良かったと思うと同時にあまりに良かったことと、その後のトークで思ったことハッキリ言うタイプ(裏表があまり無い)なので3度目もアリかな、と思っている。
以下、改めて採点しなおした結果。

・ルックス(x1.2):9.5
目が大きくてロリ系。可愛い。

・スタイル(x1.2):9.2
mさん以上にスレンダー。ちっぱい。

・プレイ(x1.2):9.2->9.8
前回より大幅アップ。外より○が反応良し。あともう少しで○K点超えっぽかった。

・○り(x1.2):9.5->9.8
○めで感じると良い感じに○まり引っかかる。

・相性(x1.2):9.0->9.8
ピクピク少し痙攣してたが、聞いたらK点超えず。しかしイキカケ?とも感じてたらしくあともう少しで○K点超え。何度か通えばイクだろう。

・イチャイチャ度(x1.2):9.5->10
イチャイチャ度がアップ。前回無かったお別れのキスも今回あり!

・テク:9.0->9.5
これも前回より進歩しててアップ。

・サービス:9.0->9.8
これも前回より進歩してた。

・裏返したい度(x0.8):8
もう1回おかわりします!

総合95.42点
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い子が多い。
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告