口コミ(体験談)|ウルトラプラチナム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラプラチナム
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2019年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27500円+ホテル代が必要
90分コース24,000円+税+指名料2,000円+口コミ割(-1,000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ネット予約で(出勤日の1週間ほど前に)枠を確保。当日の予約時間の1時間前に出勤確認のtel。受付で代金支払い後、ボーイさんにおさえてもらったフォーラムへ。平日午前中はさすがに空室が多いです。
お相手の女性
上位ランカー嬢で、今回で2回目のお遊び。この子はとにかく接客が素晴らしいです。客への気遣い、イチャイチャ度、サービス内容、すべてがハイレベルです。ビジュアルレベルは、プラチナムの中では平均的ですが、とにかくホスピタリティに溢れた子なので、即リピりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
この子は上位ランカーながら、出勤は比較的安定していて、予約もそこまで取りづらくはありません。写メ日記もややソフトで、風俗サイトにプレイ動画が公開されることもなく、サービス面でやや「読みきれない」部分もありました。しかし、実際に肌を合わせてみると、この子のサービスはマジで素晴らしいです。とにかくキス魔で、全身リップは念入りで、同時に受け反応も良く、何をやっても楽しめます。そして美白の肌も吸い付くような美しさ。清潔感も完璧。「なぜこの子、そんなに話題にならないの?」と不思議に思いました。
今回の総評
近日中にさらに時間を伸ばしてのリピ確定です。これまで、どちらかというと、新人やレア嬢狙いだったのですが、やはり金額に見合ったサービスを提供してくれる子は、最高ですね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
知名度の高いお店なので、ビジュアルレベルの高いJDやモデルがいきなり入店してきます。しかし、ランカー嬢も凄い!ということを、今回再認識しました。
このお店の改善してほしいところ
「本指名ランキング」以外、あまりアテになりません。「新人ランキング」や「スタッフオススメランキング」は、なぜこの子が?というケースがけっこうあります。現状では、「本指名ランキング」と「予約の埋まり具合」だけが頼りという感じです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告