口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2019年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 5000円(室料込)
指名料込み5000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
hollyと姉妹店?で、こちも同様写真指名は前金制で返金不可。
なので、こちらもその嬢に今から入れるか確認して指名。

こっちはうがい薬があります。
お相手の女性
5分弱くらい待つと嬢がやってきました。

嬢は写メ日記よりも少しかっぷくの良い感じでした。
若い!20代前半じゃ無いかな?
話し上手で気さくな感じだけど目が合わない。人見知りでは無いそう。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
嬢にまたがってもらいDKをします。
ん?何食べたんだろ?たまたまだった事を願いますが、口○が気になりました。

セーラーを脱がすと、、
油断してました。鷲掴みにできるほどの巨乳。
しかも下着も好みのタイプ!
ウェブではDだけどEカップだそう。もんでてこれFくらいあるんじゃ無いかと思うほどの巨乳。
わたしc首舐められるの好きなの、舐めてー。
と、ベロンベロンにさせていただきました。若いパイは美味いです。挟めるんじゃ無いかとお願いしましたが、それは無理だったみたい。

ある程度攻めさせてもらったら今度は愚息の相手をしてもらいます。セルフ脱衣です。

女優はいじる方が好きらしいです。フェ◯とツバたらし手コキを交互に。手コキは自分にはくすぐったかったので口でしてもらうことに。当日2件目なので、さすがのソウロウ愚息君もすこし余裕のよう。しばらくフェ◯を続けてもらいなんとか時間内に構内写生。
世間話が長くなり時間ギリギリになってしまいました。

もっといじってあげるからと次回は30分で入ることをお勧めしてくれました。名刺も書いてくれて気遣いのできる嬢だなぁと思いました。
今回の総評
写メよりちょいと劣るところと口○が気になりましたが、プレイ内容や感じの良い子だったので下記の評価にさせて貰いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
暗さがちょうどいい。案内されたシートがたまたま単独のところで周りの人がまったく気にならなかった。
このお店の改善してほしいところ
空調が当日は暑すぎたみたいなのでいつも一定にすると良いですよ?嬢が今日は暑いと汗ばんでおりました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告