口コミ(体験談)|ワンダフル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ワンダフル
業種ソープランド
エリア横浜福富町
投稿日2019年11月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16500円(室料込)
50分17,500円ーweb割1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
さてと…
一週間一生懸命働いて、やっと明日からお休み…
お風呂上がり、部屋で横になりiPadで情報局を眺めながら明日の予定を考える…
情報局のマイページから、マイガールに登録してあるお目当ての娘の出勤情報を確認。
今のところ出勤の予定は無しかぁ…

じゃ、どうしよ…

なんて事を考える間もなく、知らないうちに寝落ち…
50を過ぎてからというもの、段々夜更かしができなくなってきてしまいました。

そして…
目覚ましを鳴らないようにセットしてあったのにも関わらず、いつもの出勤時間に目が覚めてしまう…というのも50を過ぎてからの話。

枕の下になっていたiPadに指紋をかざすとマイガール登録画面のお目当て娘のページがそのまま表示されます。
念のためリロードしてみますが、本日の出勤予定は無し…。

さてどうしたものかとマイショップの登録画面を眺めながら皆さんの口コミ情報をチェックし今日の予定を考えます。
どうやら今日の私には“家でのんびり過ごす”という選択肢は無いようです。
そして天気予報のとおり朝から雨…
それもしっかりとした雨…

ということで、ダラダラと午前中を過ごし、自宅で昼食をいただいたらすぐに車にのって出発します。
この時点でもまだ予定ははっきり決まっていません。
ただなんとなく…

ピンサロ 2軒ハシゴ…
または…
新規の横浜ソープ+ハズしたらお口直しにピンサロ …

なんて事を考えながら車を走らせると、思っていたよりスムーズに横浜まで来てしまいました。セブンイレブンに車を停め、トイレを借りたらATMで出金、煙草とお茶を買い求めたら一服しながらスマホでサーチ。
マイショップにリストアップしてある中からこちらのお店、ワンダフルさんを選択。
姫の出勤状況を確認しつつお店に電話し、空いている姫を確認しそのまま予約。
その場でVフィルムを“ゴクり…”と飲み込みます。

薬が効き始めるであろうその頃にお店に到着。
専用駐車場のように隣にあるコインパーキングに車を停め、しっかり傘をさしてお店に入ります。

古い旅館か割烹料理屋のような入り口。
それに不釣り合いな目立つ虹のような外壁…

古めかしい引き戸を開けようとすると自動で開いた。
名前を名乗り、先程予約電話したこと告げる。
「傘はこちらでお預かりします。靴を脱いでおあがりください」
スリッパに履き替え、そのまま待合室に通されます。

昭和の頃の和風モダン…とでもいうのだろうか。
なんというか、小学生のころに行った友達の家の応接間のようなたたずまい。
壁一面に貼られた風俗情報誌のポスターがそんな雰囲気を醸し出しているのかもしれない。
洋風の妙に豪華な待合室より、私にとっては落ち着ける空間である。

トイレを確認されたのちに予約の姫の確認とお支払いを済ませると殆ど待つこともなくご案内の声がかかります。

「いってらっしゃいませ!」
と威勢のいいボーイさん達の声に見送られ、いよいよ姫とご対面。
お相手の女性
まぁ、そりゃね…価格を考えれば写真と全く同じってことはなかなかないでしょう。
そもそもHPのお写真はお顔を隠しておりますし、待合室で確認したお写真とも若干の違いが無いとは言えません。
でもね、まったく想定の範囲以内で問題はありません。

私的な嗜好で言えば、あまりにも美人さんより、ちょっとだけブサが入っていた方が親しみやすく緊張しないで接することができるような気がします。
こんな表現は姫に失礼かな…
十分可愛い姫でしたよ。

スタイルに関してはプロフィールの通り!お部屋に入ってからが楽しみです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「こんにちは〜」
と対面したらしっかり手を繋ぎ、階段をあがって2階のお部屋に。

田舎の小さな旅館…
古い民宿…

のような雰囲気。
何度も言いますが、これはこれで落ち着きます。

「うわっ、広っ…」
想像していたよりも広い空間がそこにありました。

並んでベットに腰掛け、こういうところでよくある世間話をしながら勝手に靴下を脱いでしまいます。
こちらのお店は脱がしてくれるお店なのかどうかわかりませんが、なにせ私、寒くなってきたのでうっかりモモヒキまで履いてきてしまいました。これからの季節、モモヒキやヒートテックなど脱がなきゃならない衣類が多くなるのも考えものですよね。
そしてやっぱりモモヒキはセクシーさがないのでササっと自分で脱いでしまいます。
その横で、薄いドレス一枚の姫も自ら脱衣しお互い全裸になってしまいます。
余分な脂肪がついていない、いかにも女性らしいスタイルに柔らかそうなオッパイ。
互いの趣味や性格の話が弾みながらも、手が止まることなく手順をこなしていく姫。

例の座りにくいイスに腰掛け股間周辺を丁寧に、だけど手際よく洗ってもらいます。

そして、子供の頃、友達の家に泊まりにいった時に入ったような、どこにでもあるような普通のお風呂に一人で浸かります。
姫は一人で歯を磨きはじめます。
それを私は風呂に浸かりながら眺めています。
歯磨きをしながらもう一本歯ブラシを用意し、私に渡します。
これからのことを楽しみに期待しながらしっかり歯磨き。

“あれ…入ってくるの?”

決して広くない風呂に姫も入ってきました。
こちらを向いたと思ったら徐々に接近してきて今日初めてのキス…。
さら密着してDKへ。
湯の中のオッパイはとても柔らかくて気持ちの良い触り心地をしています。
たっぷりとDKを堪能するとVを仕込んだおチンチンが反応しはじめ一安心。
窮屈な姿勢の潜望鏡が
“あぁ〜気持ちいぃ〜…”と感じはじめたところで
「ベット行こっ」のお誘い。

体を拭いてもらい、腰にタオルを巻いてもらった状態でベットに腰掛けます。
すぐにタオルをはずされ、言われるままに仰向けに寝ると、すかさずフェラが始まります。
ねっとりとしたとても気持ちのいいフェラチオで、思わず声が出てしまいます。
“このまま続けられたら出ちゃいそう…”と思ったタイミングでそれは止まり、こちらに登ってきて再びDK…
さっきのお風呂ではちょっとだけだったから、今度はしっかりと姫の体を抱きしめてのDK。
この姫のキスはとても気持ちがいい。
唇がそうなのか、なんだか柔らかくて気持ちのいいキスをする。
完全に硬くなったペニスが姫のおへその辺りにピトピト…当たっている。

「○れる?」
ほんわりとした雰囲気の姫がそう言って体を起こして膝立ちになる。

「やだ〜…もうちょっと…」
と駄々をこねるように、私も体を起こし、膝立ちのままの姫のオッパイにしゃぶりつく。
柔らかくて形の良いオッパイに薄い色の乳首。
それを口と舌で優しく味あう。
右手は姫のアソコの肝心な部分を刺激してみる。
そして時々“濡れ具合”を確かめる、適度に濡れてきているのを確認したらそっと指を入れてみる。
「あ…う…」微かな声…
姫は時々体を曲げてはペニスを手で刺激してくる。
すごく硬くなっているのが見なくてもわかるくらいだ。

「もうしよ?」
そのまま寝かされ手とお口でゴムが装着され、騎乗位でニュルりと〇〇。
両手で柔らかいオッパイを揉み上げる。
「気持ちいい…あっと言う間にイっちゃいそう…上にさせて」
正常位に交代してもらいます。

上から見る姫は色っぽくて可愛らいしいお顔をしています。
位置を確かめ、そのお顔を見ながらゆっくり〇〇。
そして◯◯したまましばらは動かさずにくねっとりDK。
 ”だって動かしたらすぐに出ちゃいそうなんだもん“
やっぱりこの姫とのDKは気持ちがいい。

しっかり味わうように静かにピ○○ン。
すごく色っぽいお顔と声を出してくれる姫です。
これを見ているだけでイってしまいそうです。

我慢も限界なのを姫に告げ、最後に少し激しく○かせてもらい一気に発射。
「気持ちよかった〜…ありがとう〜」
姫に覆いかぶさり、耳元に顔をうずめハァハァ…と呼吸を整えながらお礼の言葉を伝えます。

しばらくベットに横になりながら趣味の話の続きをします。
のんびり…とした、ふんわり…とした雰囲気のある姫。
そんな姫は一人ベットから立ち上がるとシャワーの支度を始めます。
その後ろ姿はやっぱりスタイルが良く女性らしい色っぽさがありました。

シャワーで股間と手を洗ってもらい、ちょっとだけ湯船に浸かっているところにフロントからのコール。
そんなことを気にしつつ、コップに入れてもらったペプシコーラを飲みながら服を着ていると2回目のコール。

特に慌てることもなく部屋を出て、フロントから見えるか見えないかの場所で最後のキス…
「楽しかった。ありがと、また来るね〜」
とお礼を言ってお別れ。

フロントのボーイさん達にも礼の言葉を伝え、預けておいた傘を受け取り
「まだ雨降ってる?」
「そうですね…まだ降っていますね…」
「あぁ、そう…よく降るね〜」
なんて問答をしながら店を後にした…。

傘をさしながら隣の駐車場…
駐車位置番号を確認しながら精算機を操作。
「え〜っと…2を押して…精算…っと…」
『1,200円』
「高っ!」
今回の総評
『万一ハズしたら帰りに大和のピンサロでお口直し…』
と万全の態勢で挑んだ今回のお店。
結果的には大和に寄る必要がない程の満足感を得ることができました。

この価格でこのレベルの姫とサービス。
今回お相手してくれた姫なら次回は是非長時間で入ってみたいです。
また他の姫とも対戦してみたいものです。

また横浜で気に入ったお店を見つけました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
50分コースがあること。
まずは50分コースで入って女の子との相性を確認。
気に入った女の子が見つかれば次から長時間コースに入ればいい。
このお店の改善してほしいところ
今のところありません。
[!]このページについて報告