口コミ(体験談)|ビデオdeはんど新宿校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビデオdeはんど新宿校
業種オナクラ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2019年11月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4980円(室料込)
Cコース4980円(フリー)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
入り口の階段を下りるとスタッフのお兄さんがお出迎え、整理用のカードを渡されて受付の順番待ちへ。
さほど待たされることもなく受付に呼ばれる。
選んだコース分の料金(今回はCコース)を払い、DVDを一枚選んだら個室へご案内された。
お相手の女性
初めてのお店なのでフリーを選択。(個人的にお店が新規の客にフリーでどんな女の子を割り振るかで結構評価が変わってる)
やってきたのはちょっぴりギャルっぽい見た目の普通にかわいい女の子。
後でHPのぼかし写真と比べると全然かわいかったと思う。
(受付の写真は指名する気がなかったので良く見てなかった)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に通され一人になったところでスタート。
40分のうち最初の20分はDVDを見ながら自分で。
正直この時間はムスコを元気にする為の時間っぽいのでほどほどに。
しばらくするとノックがして女の子入室、笑顔で「よろしくお願いしま~す」と言い隣に座る。

シャツとブラを取るときれいな薄ピンクの乳首、思わず口をつけたくなったがそこはルール違反なのでガマン。
時間も少ないのでプレイ再開。
手でしてくれている間、こちらは背中から手を回して両手で両方のおっ●いを楽しむ。

「出そう」と言うと空いてるほうの手で先端を覆うように手のひらをあてがいそのまま発射。
その後はしゃべりながら時間ギリギリまで(と言っても1~2分程度だったが)おっ●いを触らせてもらった。
今回の総評
新宿駅のすぐ近くだが、昼間は人通りのそこまで多くない路地(夜はわからないが)なので割と入りやすい印象。
女の子もフリーであのレベルの娘が相手してくれるなら、誰を指名しても期待できる…気がする(?)
正直もっと星つけてもいい気もするけど、初投稿なのでこのくらいで。
今回の満足度
 … まあまあかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告