口コミ(体験談)|ウゴウゴ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウゴウゴ
業種ソープランド
エリア水戸市天王町
投稿日2019年11月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円(室料込)
80分コース18000円+指名料1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
土浦の後、下道が混んできたので高速に乗ります。とりあえず目指すは水戸。小雨の80キロ規制の高速でも飛ばします。サービスエリアを楽しむ余裕もありません。
無事水戸に着いたらまたまた道の混んでる事。
コンビニで気になってた姫の確認をとるとまたいません。2回目です、で次の気になってた姫を予約します。
10年位は行ってないこのお店。昔は受付のお兄さんも態度どうよ、待合室も布で仕切ったりどうよだったのですが。電話対応からてきぱきと、総額を払って待合室に入ってもあらキレイ。受付のお兄さん方もてきぱきしてます。昔とかなり違います。
しばらくして、呼ばれ姫との対面です。
土浦がお姉さん姫だったので、ここでは若いロリ姫を指名しました。
若くて足長っ。一階のすぐがプレイルームです。こんな近くだったかなと階段を登ることなくすぐでびっくり。
お相手の女性
ロリ姫、足が長いです。若いので見ていても固そうな青い体です。
お姉さん姫と違って雰囲気が高校生みたいです。悪いことをしているようで若干緊張します。
水戸に、この頃若い姫多いんですよね。
姫と世間話をします。若い娘と親しく会話するのは何日ぶり。話だけでもいいと思ってしまいます。足長いのに素朴なロリ姫です。
一緒にお風呂に入ってもきょとんとしてます。
ソープはじめてまもないらしく。わたしも若いロリには慣れてなく。お互いに緊張してるのか嫌なのか。しかし、何か言うとロリ姫よく笑います。リクエストすると快くこたえてくれます。素朴です。
土浦のお姉さん姫と違ってやはり体は若いです。ジョリ万を舐めても若さを感じてこれだけでいいとも思います。顔は可愛いんですが好みではないので顔ベロベロはしません。しても、世間話から出身から素朴で悪い事をしているようでできないと言った方がいいでしょう。じれったいですが若万を堪能して満足でした。
足長っ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
若いロリ姫と長い足をなでなでベロベロしました。若いエキスを吸いとった感じです。
今回の総評
若さの勝利。しかし、じれったさが残りました。店員さんもてきぱきで待合室もプレイルームもキレイになってた。昔と違う。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
久しぶりなので分かりません。
このお店の改善してほしいところ
ないな。
[!]このページについて報告