口コミ(体験談)|ももいろCLUB

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ももいろCLUB
業種ホテヘル(オナクラ&手コキ)
エリア渋谷
投稿日2019年11月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円+ホテル代が必要
30分手コキコース5,000円+指名料1,000円+OP(お客様の乳首舐め)500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここは最短20分からコースがあって(手コキコースは20分、ももいろコース、ちかんコースは30分が最短)、しかも受付がある手軽感が個人的に気に入っている店です。
なお、今はまだ応援したくなるような、オキニ探しをしている最中ですが、個人的には店員さんがオキニです(笑)
先日もふらっと入ってしまいまして、受付で写真を見てひとりの子を指名。
乳首舐めのOPだけつけて手コキコースでお願いしました。
お相手の女性
今回の子は可愛い系の美少女、まだ18歳だそうです。
性格は甘えん坊タイプで、スタイルはめっちゃスリムな子でした。
黒髪だし王道の可愛いです。
こういう子が嫌いな男っていないんじゃないでしょうかね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
レンタルルームに入ってシャワーを浴びてから、お店に部屋番号を伝えます。
しばらく待っていたら今回呼んだ女の子が部屋をノックするので、部屋の中に招き入れます。
時間が短いのはお互い承知済みなので、軽く挨拶をしたら早速プレイ開始です。

オナクラって言うと「ただの手〇キサービス」って思われる方も多く、かという自分も最初はちょっと侮ってた所があります。
しかし、息子をシコる手の動き、これがまずただの手〇キとは違います。
ただ上下に動かすのではなく、手首をひねるようにしているのか緩急があり、この動きの波が本当に気持ち良いのです。
それに相手の子はすっごくウブで恥ずかしそうにするんですから、もうたまんないですよね。
彼女もまだ男のアレには慣れていないのか、顔が赤くなって恥ずかしそうな感じがたまりません。

さらにOPで入れてた客の乳〇舐めも加わりました。
上と下でとても気持ちいいご奉仕が続きます。

しばらくすると徐々に高まってくる射〇感、そこから寸止めが繰り返されます。
「あ、出る」と思ったらピタっと止まり、まだシゴかれて出そうになると止まる、これがちょっと辛いながらも気持ち良いです。

そして散々我慢したために最後は勢いよく出る精〇、女の子の手もドロドロした物がいっぱいついてしまいました。
今回の総評
予算があれば時間がもうちょっと長くできましたし、OPも色々入れて楽しみたかったです。
しかし、30分でも十分可愛い女の子に手〇キしてもらえる、というだけで行く価値があります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何度か通って確信できたことですが、在籍している女の子は素人系が本当の本当に多いんです。
ついこの間まで学生さん、ってぐらい若い子も多く、そんな女の子達と1万円以下で手軽に遊べる魅力にハマってしまっております。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告