口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年11月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円(室料込)
70分コース20000円 指名1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2回ほど遊んでいる子を今回も指名しようと思い確認。
なんとか指名できたんで溜めてから行った。
相変わらず受付の対応は丁寧で気持ちがいい。
お相手の女性
明るくて親しみやすい感じ。
子供のような愛嬌を持っているがキレイな肌と大きなおっぱいは立派な大人。ギャップがとてもエロい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回で3回目だからか再開した時には満面の笑みで挨拶&軽いハグ。
かわいらしいと思いつつ胸が当たって勃起。もちろんバレた。

ビンビンになりながらお風呂へ。日常会話をしながらもアソコは触ってくるから常に勃起状態。

ベットへ向かったらお気に入りのフ〇ラの時間。
裏筋を責め立てるフ〇ラの舌使いがすごい上手で気持ちいい。

過去に1度暴発したくらいマジで気持ちがいい。
「今日は我慢できたね♪」と上目遣いで言われた時にすごい興奮して、そのまま○へ。
大きなおっぱいに顔を埋めてガンガン○くのが最高に気持ちいい。

キスを交えて抱き合いながらヌルヌルの○○に発射。
体の温もりを感じながら余韻に浸る。
この流れがたまらなくクセになってしまっている。
今回の総評
今回も文句なしで気持ちよかった。
次回もこの子にする予定。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告