口コミ(体験談)|ヴィヴィッド・クルーマダム・セカンドヴァージン十三店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヴィヴィッド・クルーマダム・セカンドヴァージン十三店
業種セクキャバ
エリア十三
投稿日2019年11月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 8000円(室料込)
45分6,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いやぁ一回行くとまたクセになってまた行っちゃいました(笑)
今回は仕事の前に行くという猛者です(笑)
仕事が夕方から夜間にかけてあった日で、ちょっと楽しんでからじゃないとやってられませんからね。
酒は少し控えめにしようと思いつつ、店に。
前に指名した子がいるかなぁと思ったら、逆に今まで遊んだことがある別な子がいたので、その子を指名しました。
お相手の女性
細身で、小さくて、美人タイプの顔立ちをした女性です。
知念里奈に似ていると言われるらしいけど、確かにエキゾチックな顔立ちなんですよね。
愛想は抜群に良いですし、おっぱいも美乳。
話しがすごく楽しい女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
やってきた女の子とご挨拶、向こうもこちらを見るなり
「あ、やっぱり〇〇さんだー」
と親しげな挨拶です。
「今日も仕事中?」
前に仕事中に来たことを覚えてくれていました。
「今日は、仕事前なんだよ~夜遅くなるの好きじゃないんだけどねー」
「わかりますー最近寒いですから夜も厳しいですよね…」
確かに最近かなり冷え込んできたから、夜遅くの女の子達は帰りが大変そうです。
さて、今更ですがここはセクキャバです。
お話して終わり、なわけがなく早速プレイ開始です。
キスからスタートして自分の膝の上に女の子をおいでおいでします。
「さてさて、ここは前と同じかな?」
我ながら今思い出したら気持ち悪い親父感全開ですが、ここでは気にせず変態親父モードを全開に。
膝の上に来る女の子。
おっぱいをご開帳させたら揉んだり、吸ったり、顔をうずめたりで女の子成分補給です。
乳〇をつまんだり舐めたりすれば「あっ」と可愛い声を出してくれます。
といったところで、今回は終了となりました。
45分、あっという間ですが、しっかり女の子成分は補充させていただきました。
もうちょっと長く遊びたい気持ちもありますけど、仕事に遅れてしまうので今回もここで切り上げました。
今回の総評
仕事に前にこちらのお店で女の子成分を補充すると、やっぱり仕事も何だかやる気が出るような気がします。
ただし、さすがに酒が好きなだけ飲めないのが少し残念ですけどね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とりあえず寄って、遊んで、という手軽さが気に入っています。
料金も安いので財布も大助かりです。
このお店の改善してほしいところ
特にないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告